2019年11月14日木曜日

要件Django == 2.0.6を満たすバージョンが見つかりませんでした(バージョン:から)pipenv install Djangoでインストールに失敗したので、とりあえず、pip3 install djangoでDjangoをインストールしてみました。

転載元元はこちら

Google翻訳版はこちら

https://djangogirls.org/でチュートリアルを行っていますが 、イライラしてdjangoまたは他のパッケージのインストールに関する問題に直面しています。 チュートリアルでは、仮想環境を作成してアクティブにした後、プロジェクトフォルダーに次の行を使用してrequirements.txtファイルを作成するように指示されました。
Django ~= 2.0.6 
これは常にこのエラーにつながります:
  Could not find a version that satisfies the requirement Django~=2.0.6 (from -r requirements.txt (line 1)) (from versions: ) No matching distribution found for Django~=2.0.6 (from -r requirements.txt (line 1)) 
何が起こっているのか分かりません。 私も試しました:
 python3 -m pip install --pre --upgrade Django==2.0.6 
しかし、私も得る:
  Could not find a version that satisfies the requirement Django==2.0.6 (from versions: ) No matching distribution found for Django==2.0.6 
助けてください。 これを解決せずにチュートリアルを続けることはできません。 ありがとうございました
0
MAcユーザーをヨープする場合は、次の手順を実行します。
第一歩
プロジェクトのディレクトリを作成し、仮想環境をインストールします。
 mkdir projects cd projects python3 -m venv myprojectvenv 
ステップ2
仮想環境をアクティブにします
 source myprojectenv/bin/activate 
出力
 (myprojectenv) ..... 
ステップ3
Djangoを仮想環境にインストールします。
 (myprojectenv)$ pip3 install django 
これにより、最新のDjangoバージョンがインストールされます。 特定のバージョンが必要な場合は、実行できます
 (myprojectenv)$ pip3 install django==2.0.5 
アクティブな仮想環境にDjangoをインストールしてください。 また、インストールしたパッケージを確認する必要がある場合は、次を実行できます。
 pip freeze 
これがあなたとうまくいくことを願っています。

0 コメント:

コメントを投稿