2019年11月4日月曜日

一般電車を高架して懸垂式モノレールにする事(電車と自動車の事故や人身事故防止や渋滞防止や浸水被害防止)&赤字で路線廃止の場合、高架して懸垂式モノレールにするか自動運転バスにする必要性について

【ノーカット版/大船駅→湘南江の島駅】東京近郊スペクタクルさんぽ GoPro動画vol.2.1

 『もはやアトラクション!ジェットコースター気分が味わえる湘南モノレール』

FacebookへのLINKはこちら

【ノーカット版/湘南江の島駅→大船駅】東京近郊スペクタクルさんぽ GoPro動画vol.2.2 

『もはやアトラクション!ジェットコースター気分が味わえる湘南モノレール』

FacebookへのLINKはこちら

一般電車を高架して懸垂式モノレールにする事(電車と自動車の事故や人身事故防止や渋滞防止や浸水被害防止)などの為の助成金も出す措置を検討するべきだと思います。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%8E%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%AB
モノレールのWikipedia内の懸垂式モノレール内に、積雪にも強いと書いてありますので、
新潟、青森、北海道にも向いていると思います。
事情は分かりませんが、赤字で路線廃止の場合、高架して懸垂式モノレールにする予算がない場合に、無人の自動運転のバスが必要になって来ており、タイヤは、パンクしにくいものが重要だと思われます。雨雪霧でも自動運転出来る研究も重要で、これらの事業にも助成金が必要だと思います。

0 コメント:

コメントを投稿