2020年11月24日火曜日

電子タバコ、ドクタースティックは、ニコチン0、タール0、吸い応え充分。1箱の値段で6箱分吸えて長持ち。




申込後の解約方法。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13232930913

ラインのみで解約って初めて見ました…。。 下記のサイトに詳しくかいてありましたが、基本的にはLINE、それで承認が下りなかった場合のみメールで受け付け(ただし本人証明必須) https://supari.jp/electronic/29179 解約方法だけみると少々悪質にも感じますね でも、もしクレジットで購入しているのであれば勝手に送られ続けてしまうので、LINEで解約して即ブロックした方がいいかもしれません…。 それでも心配ならLINEのID検索を無効にするなどの対応が必要かもしれませんが、どちらにせよ有名人を起用している会社が悪用に使う事は考えにくいのかなと…個人的な意見です。


シェアしました。

私も解約するために何度も何度も電話しましたが繋がらず、電話が繋がらないのでメールで解約申請しますと、名前と申し込み時の携帯番号と注文番号(届いたものと、次に届くもの全ての注文番号)と免許証の裏と表面写メを1枚ずつ添付したメールで送信しましたら、翌日やっと返信メールきて解約できました。宛先のメールアドレスは商品配送メールに記載されてます。このまま解約できなかったら消費者センターに相談しようと思ってました。同じように困っている人がたくさんいるみたいなので、電話がつながらないのでメールにて解約申請しますときつめの文面でメールしてみてください。



https://dr-stick.shop/

シェアしました。


公式限定 DR.STICKスタートチャンス キャンペーン実施中 今すぐ内容をCHECK

吸いごたえに
妥協なし
オールフリー
電子タバコ

ニコチン0 タール0 タバコ臭0 刺激∞

ノドに「ガツン」
本物のような吸い心地

喫煙者も驚くガツンとくる吸い心地。それでいてニコチンフリー、タールフリー、タバコ臭フリーを実現した次世代の電子タバコ「DR.STICK」
さらにPOD1つで250回前後の吸引が可能
吸いごたえだけでなくコスパにもこだわった至極の一品

詳しくCHECK >
思わず目を引く洗練されたデザイン

思わず目を引く
洗練されたデザイン

最新ガジェットのようなスタイリッシュな形
クールで手になじむマット質感
使うスタイルを選ばないカラー

詳しくCHECK >
日本人が好む4つのフレーバー

日本人が好む
4つのフレーバー

国内の香料メーカーと共同研究
日本人のために厳選された4つのフレーバー

詳しくCHECK >

清春プロデュース

清春プロデュース

清春
1994年に黒夢のヴォーカルとしてメジャーデビュー。SADS時代「池袋ウエストゲートパーク」の主題歌「忘却の空」が大ヒット。
昔からスモーカーであった清春が、禁煙全盛期のこの時代に合わせて「どこでも吸えて、ガツンとくる吸い心地」を求めてDR.STICKをプロデュース
自身のMV内でセクシーに吸う姿を披露している
DR.STICK開発インタビューはこちら↓
詳しくCHECK >

2ステップ
START

PODを本体に装着して吸うだけの簡単スタート

PODを本体に装着して吸うだけの簡単スタート

装着→吸う

なくなったらゴミ箱へ

なくなったらゴミ箱へ

交換するだけのカートリッジだから面倒なリキッドの充填は不要
空のPODはゴミ箱にそのまま捨てるだけ
DR.STICKの詳しい使い方はこちら↓

詳しくCHECK >

0 コメント:

コメントを投稿