2021年7月5日月曜日

ルピナスロボのレビュー。不良品が届いた後のサポートが最悪なケースが後をたたない様で御座います。

 ファミリーイナダ ルピナスロボ /FAMILY INADA

3 件のレビュー

主要な結果

ユーザーのクチコミ
3 件のレビュー
動作不良1 年前
1)配送・設置係の方の作業が不十分 足裏マッサージ部分を中心に正しく動作せず、メーカーの修理窓口に自分で電話して後日修理に来てもらうことになりました。電話で会話したメーカーの修理窓口の方が、「組み立て設置が正しくできておらずトラブルが起こりやすい」とおっしゃっていましたが、それなら初めから配送と組み立ては別にするとか、正しく組み立てと動作確認までできる人を派遣してください。本当の商品の評価はそれまでできないですが、現時点商品到着と設置に関しては不満が大きいです。 2)初期設定画面とQRコードについて 初期設定を行うためのQRコードが商品到着までに届いておらず、初期設定は手入力で行いましたが、そのため毎回起動時に初期設定(wifiの設定やQRコード読み込み画面)をスキップしないとマッサージが開始できない状況になっていました。商品としてQRコード読み込みをしなくても初期設定を完了できるようにしてほしいです。また、配送日時と連携させて事前にQRコードを発送していただきたいです。ヘルプデスクに電話したら直後にメールでQRコードを送っていただき初期設定が完了し画面はでなくなりました。それができるなら郵送の発送と同タイミングでEメールで発送いただいても良いと思います。商品発送とQRコード発送のタイミングのずれ、そして初期設定画面がQRコードなしだといつまでも出続ける点が不満のポイントです。
ご購入者 · premoa.co.jp でレビューされました
毎日満足です。1 年前
2019年6月に予約した9月に搬入され、しばらく使っていましたが故障していたことがわからず、同じ機種を持っている弟が年末に来てふくらはぎや腰、肩パットのエアーが膨らまないことに気づきすぐ購 ...
premoa.co.jp でレビューされました
初期不良1 年前
届いて初期不良で使えずに今は部屋のオブジェになってます。
ご購入者 · premoa.co.jp でレビューされました

0 コメント:

コメントを投稿