CTIコールセンターアプリは、会社に掛かって来た電話をスマホで受話出来ます。
検索結果
ウェブページから抽出された強調スニペット
「インフィニトーク」はジェイエムエス・ユナイテッド株式会社が提供する、在宅ワーク対応型コールセンターシステムです。 アプリをインストールすると、本社や事務所にかかってきた電話をスマホで受電できるうえ、050番号で発信も可能です。 なお、アプリはスマートフォンプランでの提供となります。
CTIシステムは、電話営業や顧客対応、ヘルプデスクなどコールセンターにおいて欠かせないシステムであり、オペレーターの応対品質向上に ...
2020/10/02 — CTIとは「Computer Telephony Integration」の略称で、コンピューターと電話を連携させる基幹システムを指すものです。
Grandstream WaveはAndroidまたはiOS機器に対応し、SIPアカウントを使って音声通話が可能な無料のソフトフォン・アプリです。このアプリ は、 ...
スマホ1台でコールセンターと同様の機能が使 えます ... アプリを使用していなければ、 お持ちのリストをCSVで一括 日ごとに統計が取 れ、 ...
クラウド型CTIシステム(コールシステム)- GoodCall-はテレアポからコールセンター構築、 その後の顧客管理までオールインワンの機能をマルチ ...
含まれない: アプリ | 含めて検索: アプリ
スマートフォンの内線化、コールセンターの構築など幅広いニーズに対応 ... スマホやPCがビジネスフォンに。 ... CTI. 着信時にお客様の情報を自動でPCの画面へ表示する機能。電話対応の向上が ...
オフィスの電話環境はもちろん、コールセンター システム(CTI)やスマートフォンの内線化など、豊富な機能をクラウドで提供。場所・設備・ ...
月額3980円、20席から在宅コールセンターを実現できます。 ... 顧客情報表示(CTI)が付属。全通話 ... スマホにアプリをインストールすることで、オペレーター用の電話端末として利用可能です。
独自のクラウドCTI『CT-e1/SaaS』を開発。 ... オペレーターが利用するアプリは、通常のパソコン版だけでなく、スマホ版も用意しました。
0 コメント:
コメントを投稿