2019年10月22日火曜日

なぜあなたはアメリカが起こす戦争が好きですか?NATO(実質アメリカ軍であり、ISISのイスラム国でもある)による戦争に対しての告発。

アメリカの起こす、大きな戦争には、約10年の周期があると言われている。 

今現在、アメリカの世界中への根回しに、よって、アメリカからイランへの戦争を
仕掛ける口実を準備中である。

過去、イランから、アメリカへ軽水炉型の原子力発電所の建設依頼をアメリカに依頼したにも関わらず、その後、アメリカ側からイランへテロ国家指定を名指しされ、その後、アメリカから原子力発電所の建設の契約不履行となったわけだから、このタイミングで、イランからアメリカ政府へ、冷静に的確に、損害賠償を求める事が、可能であれば良かったのである。 

その後、反米感情が高まったイランに、対して、アメリカとの仲を取り持った、イラクの 
フセイン大統領が、アメリカ政府側からイラクへ武器、弾薬、兵器を受け取る調達の調印式を、 
TVのニュースでも、大々的に、何度も、世界中に報道されている真実が実在する。

そしてイラクがアメリカの代理戦争でイランと戦争をして勝利すると今度は、
アメリカが湾岸戦争を起こして、イラクのフセイン大統領を悪者にして、処刑したのである。
これはアメリカが悪い。

のちに、

2001.09.11事件もアメリカの自作自演である。
2019.10.11のイランの石油タンカーへのNATO(実質アメリカ軍)からの攻撃もアメリカの自作自演である。前回、大量破壊兵器は無かったのが真実である。

NATOも実質アメリカ軍であり、テロリスト組織であり、ISISのイスラム国を作り罪も無い一般市民をマシンガンで殺害している暴露NEWS(ウイキリークスの証拠ビデオ)も実在する。NATOは後のイスラム国を作り、彼らは、英語をしゃべり、青い瞳をしており間違いなくイギリス人かアメリカ人であり、イスラム国軍の塹壕からはアメリカ製の弾薬や爆弾が数多く発見されているのが証拠です。

この様な愚かな行為を繰り消し繰り広げるアメリカを告発中です。
この様なアメリカのいいなりの安倍晋三の自民党、公明党、維新の会の与党を応援など出来るはずがありません。

WEBプログラマー
エーオン代表
〒197-0828
東京都あきる野市秋留5-3-11
石塚 正浩
TEL042-559-8638
iPhone: 070-3861-5011 (LINE可能です。)
SkypeID: live:cloud9slack
cloud9slack@gmail.com
http://aon.tokyo

0 コメント:

コメントを投稿