2020年4月7日火曜日

ATLASSIAN(アトラシアン)のWEB TOOLはどれもすばらしく有益です。基本無料の物も御座います。

参考URL:
https://ja.atlassian.com/


計画・トラッキング・サポート

Jira Software logo
アジャイルチームの利用実績 No.1 ソフトウェア開発ツールで、世界レベルのソフトウェアを計画、追跡、リリースしましょう。
Jira Ops
ビジネスチームとテクノロジーチームをつなぎ、エンタープライズ規模で戦略と成果の方向性を一致させます。
Jira Service Desk logo
お客様にはサポートを簡単に依頼する方法を、エージェントには問題をすばやく解決する方法を提供します。

コード・ビルド・リリース

Bitbucket ロゴ
チームでソフトウェアを構築・リリースするために、コードでコラボレーションし、Git リポジトリを管理できます。
Sourcetree ロゴ
Git と Mercurial の力を、美しくシンプルなアプリケーションで最大限に生かします。
Bamboo logo
継続的インテグレーション、デプロイメント、リリース管理を行うことができます。

コラボレーション

Confluence logo
仕事を完了するためにもっと時間を使いましょう。仕事の整理、ドキュメントの作成、ディスカッションを 1 ヶ所で行えます。
Trello Logo
コラボレーションをしてより多くの作業を完了しましょう。Trello ボードは、プロジェクトを楽しく、柔軟に可視化された状態に整理します。
OpsGenie のロゴ
強力なインシデントアラートと待機スケジュールにより、適切な人に、適切なタイミングで通知できます。
Statuspage Logo
障害は起こってしまうものです。ユーザーに常に現状を伝えるようにすれば、ダウンタイム中の大量のサポートメールを事前に防ぐことができます。
ビルドとコラボレーションを行う人びと
チームを前進させる他の製品、アプリ、ソリューション、サービスを探すことができます。すべての製品を見る

まずは無料で始めましょう

無料で試せるアトラシアンの製品は、シームレスに連携し、セットアップも簡単です。

0 コメント:

コメントを投稿