2021年6月19日土曜日

アニソン歌手橋本潮、落とし穴ドッキリを批判「舌噛んで歌えなくなる恐れ」

2021年06月18日 13:17  日刊スポーツ

日刊スポーツ

アニメ「ドラゴンボール」の初代エンディング曲「ロマンティックあげるよ」の歌唱などで知られるアニソン歌手の橋本潮が、TBS系「ニンゲン観察バラエティモニタリング」の“落とし穴ドッキリ”企画に「下手したら舌噛んで歌えなくなる恐れがある」と苦言を呈した。


橋本は17日、ツイッターで、同番組からの出演依頼を断ったことを明かすとともに、この日放送された同番組の企画内容に言及。歌番組の収録と見せかけ、本気で歌唱中の芸能人を落とし穴に落とすというドッキリについて、「これさ、危ないって。下手したら舌噛んで歌えなくなる恐れがあるんだよ。何も考えず笑いを取る事だけで番組つくるなよ」と批判した。


「プロでなくても、本気で真剣に歌っているところにフェイント掛けて落とすってあり得ないから。事故が絶対起こらないとは限らないし」と警鐘を鳴らし、「バラエティーで歌いたくないと思うのは、歌う当事者じゃなくても真剣さを笑い物にされるからです」と説明した。

このニュースに関する日記

  • 笑いは大事だけど

    ども、身体張った笑いがあまり好きじゃ無い観音です おはよう御座います アニソン歌手橋本潮、落とし穴ドッキリを批判「舌噛んで歌えなくなる恐れ」 確かに、…

    観音観音

日記一覧へ(21件)

このニュースに関するつぶやき

  • 石井竜也に老人メイクをさせて あいみょんを歌わすとか超絶巧かったけど、そういうのは記事にならず、若者が観なくなったテレビがyoutubeやかつてのバラエティー企画の二番煎じを批判で炎上させたい感…。

つぶやき一覧へ(429件)

アニソン歌手橋本潮、落とし穴ドッキリを批判「舌噛んで歌えなくなる恐れ」

641

※「全体に公開」つぶやきについて、詳しくはmixiニュースのつぶやき「全体に公開」をご覧ください。

 

オススメゲーム

ガルショ☆

ガルショ☆

マイゲームに登録しますか?利用に関する注意事項に同意して「今すぐはじめる」ボタンを押してください。

  • Nasha Slutskaya
  • 1人の友人が参加中!

※登録を行うと、このゲームはあなたの血液型、性別、誕生日を含むプロフィール情報、友人情報などを取り出すことができるようになります。

提供:株式会社enish

もっとゲームを探す

ニュース設定

0 コメント:

コメントを投稿