2021年12月31日金曜日

APPLEとMicrosoftに期待する事。

2022年以降のAPPLEのMACとMicrosoftのWindowsに期待する事。
MACはNVMe SSDを標準装備にして、スリープしても深いスリープではなく浅くてすぐ起動できるスリープの状態を標準にして欲しいです。

MACもWindowsもCPUよりも、GPUのマルチコアやマルチスレッドやSMT8以降のマルチスレッドなどにも対応したOSになって欲しい。そしてAIの開発に向いている環境になって欲しい。

WindowsはLINUXカーネルになって欲しい。Microsoftの長年の夢である、DirectXとOPENGL

(WEBGL)の融合を一層進めて統合を加速させて欲しい。

MicrosoftもAPPLEもコンテンツビジネスや貿易を加速させて、在宅勤務を進めて欲しい。

ドイツのロケットインターネットの様に世界中の儲かっているビジネスモデルをCOPYしてパクッって世界中の言語に翻訳通訳して世界中のバージョンを造って世界中の人々が儲かる様にして欲しい。ただし、ビジネスの本質などの追及や優しくて思いやりのある経営やIT化やデジタル化などの業務の効率化も決して忘れないようにして欲しいと思います。

0 コメント:

コメントを投稿