2023年6月2日金曜日

LUXMANの100周年記念のプリメインアンプと、プリアンプに期待する事。

LUXMAN 100周年版 の

プリメインアンプ

のパワーアンプ部分は、

M2TECHのパワーアンプで

電源アダプター方式で、電源アダプターはガリウム電源もしくは、間に合えばダイアモンド半導体電源に変更して欲しいです。

デフォルトは内部でブリッジ接続で、

スイッチ切り替えで内部でバイアンプモードに変更する機能を搭載して欲しい。

パワーアンプをオフにしてバランスとアンバランスの両方対応のバイアンプ対応のプリアンプ(コントロールアンプ)になる機能、

スイッチ切り替えでボリュームオフに出来るパワーアンプモードも搭載して欲しいです。

L-570搭載のカチッカチッとクリック感のある音量ボリュームと

サブウーファー端子も搭載して欲しいと思います。

個人的には、左右のボリューム調整機能は無くても良いと思います。

ーーー

100周年記念の

プリアンプ

なら、バランスとアンバランスの両方対応のバイアンプ対応で、

サブウーファー端子もバランスとアンバランスの両方に対応して頂きたいと思います。

あくまで、個人的な希望で御座います。

ーーー

100周年記念の

パワーアンプ

なら、M2TECHのA級パワーアンプの電源アダプター方式をOEMで生産して欲しいです。アダプターは、間に合えばダイアモンド半導体電源で間に合わなければ、ガリウム電源に変更して欲しいと思います。

Aon  代表。

石塚 正浩 

090-7555-5011

0 コメント:

コメントを投稿