2024年3月25日月曜日

#388a【★2024春季☆超プライスダウン】★最高峰・その音 神領域★_円空Audio_Opera-Ⅱ_RCA仕様1mペア_アウトレット品_実売32万8千円が即決 164,000円(税 0 円) 送料 落札者負担 配送方法 宅急便(ヤマト運輸) 配送方法一覧



https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f1122245439

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f1122245439

ESOTERIC

https://www.esoteric.jp/jp/

https://www.esoteric.jp/jp/

 

TEAC

https://www.teac.co.jp/jp

https://www.teac.co.jp/jp



こんばんは! こちらのRCAケーブルの内容を読ませて頂きました。感動致しました。

株式会社エーオン 代表取締役社長 石塚正浩で御座います。

本当は、今すぐにでも購入したいですが、金銭的にはまだゆとりがありませんので、こちらの商品は、将来ぜひ購入したいです。Amazonやメルカリにも出品して頂きたいと思っております。もし将来私石塚正浩の給料や売り上げ、財閥や財団やGAFA+マイクロソフトを乗っ取った、日本政府、北朝鮮政府、韓国政府、台湾政府、中国政府、アメリカ政府、イスラエル政府、ウクライナ政府、イラン政府、一ノ瀬や立澤や平野や、津川と塩野や高木や、

中里や瀬下や田中や渡辺や、

あきる野商工会議所や青梅商工会議所や、

株式会社エーオンや

クリスタルグループを乗っ取った、

警察全体の犯罪、

国会議員全体の犯罪、

日本政府全体の犯罪、犯罪組織の福生警察署の高木や津川や八王子警察署の笹本や石塚正浩が新天皇になる準備金を泥棒中の立川警察署の平野や立澤などから取り戻したら、TEACとエソテリックの跡取りとして、TEACの名前を廃止して、エソテリックブランドを残して、エソテリックの卸業者として、このRCAケーブルをAmazonやメルカリとYahoo!フリマやYahoo!オークションでも沢山販売したいと考慮しております。もちろんオーディオメーカーとしては、映画館やコンサートホールも手掛けて、IMAXや4DXシアター付きの一戸建て注文住宅対応の工務店とSETで売り込みたいと思っております。スピーカーやアンプや電源ケーブル、スピーカーケーブルそしてRCAケーブルとしてこちらのケーブルも含んでおります。今はその様な構想も検討中で御座います。





商品説明


★いよいよ今期限りの超特別プライス!!早い者勝ち★

_____________________________


【速報!!】

円空Audio工房と円空Audioケーブル「Opera-Ⅱ」が
「月刊:STEREO誌」9月19日発売10月号に特集掲載されました。
「Vinyl Jankies」のコーナーで4ページにわたる特集記事です。
評論家:田中伊佐資氏、編集長:吉野俊介氏、両氏による大絶賛の中
円空Audio工房と円空Audioケーブル「Opera-Ⅱ」が紹介されました。
ヴィンテージワイヤーからハンダに至るまで内容の濃い話題を皮切りに
特に円空Audioケーブル「Opera-Ⅱ」の大絶賛・高評価の内容です。
田中伊佐資氏、吉野編集長とも「Opera-Ⅱ」を大変気に入って頂き、
田中伊佐資氏からは、「ウチのシステムのクリーンナップのポジションを獲得」
吉野編集長からは「既存品とは全く次元が違う」という高い評価をいただきました!!
是非、バックナンバーとしてご講読を!!

_____________________________


★ついに 円空Audio ケーブルの最高峰・頂上モデルの登場です。!!★

★ハイエンドとは何か!?究極とは何か!?★

このケーブルが、すべての解答を示してくれます。

「泣く子も黙る!」とはこのことです。

___________________________________________________________

まずは、ユーザー様からのフィードバックです。

宮城県 TMさま
(このユーザー様は、円空Audio製品の全てをご愛用いただいている方です。)

DAC-プリ間に繋いで2か月程になりますが、
空間表現が日を追うごとに良くなるようです。
ご推奨のオペラでは、マリナー指揮のアカデミーでセビリアの理髪師を聴いてみますと、
ピットから湧き上がる広さと奥行きのあるオーケストラ、広さと深い奥行きのステージ
に展開する歌手たちの動きの明確な事、声のハリ、艶、強さ、輝き、特筆すべき声質の
温かさ、見事なものです。伴奏で入るフォルテピアノも良いです。
特に男声のバリトン、バスの深みが良いですね。

ピアノ曲:
フランス・クリダのリスト全集から巡礼の年3年
どっしりとしたピアノが目の前に出現します。
繊細な高域の弱音、強靱な床を這うような低域、
強打した時の低弦の震え、筐体の響き、低域の表現は驚くばかりです。

室内楽:
グラニャーニョの6重奏曲、コンソルテウム・クラシクムの演奏
2台のギターを中心に6台の楽器が円弧状に配置され、繊細なバイオリン、
吹き抜ける爽やかな風のごときフルート、肥大しないギターの胴鳴、
素朴で空気感たっぷりのクラリネット、
控えめながら明確にささえるチェロ、
演奏している姿が見えるような臨場感です。

___________________________________________________________

これより商品説明です。

さっそく、このケーブルとはどういうものかを ご紹介します。

このケーブルのコンセプトは、約1年前に設計・組み上げに成功した
ERVシリーズ最高位機種「Prophecy」と、それ以前に開発された
NAVシリーズ最高位機種「Focus-Ⅱ」の甲乙付けがたい、それぞれの
長所を両方持ち合わせ、更に新たな次元での表現力・解像度・定位・音速・
音場の定着感など多くを探求,発見するべく始まりました。

「Focus-Ⅱ」の最大の特徴である、ずばりピントの合った定位・音像と
広くしかもスムーズな音波の表現力は正に北米大陸の150年前の伝送技術
の歴史を煮詰めて煮詰めて集約した結果得られた真価です。
時間軸的にはとても雄大な流れとギュッと凝縮されたパワー感が
極色彩さえ感じさせるほどの音色となって飛び出します。

一方「Prophecy」は、旧ソ連、東ドイツ、ヨーロッパ大陸の産んだ
信じがたい音楽的表現力と圧倒的な伝送能力による緻密さ・繊細さ・
尋常では無い解像度・明瞭感に加え、強烈なスピード感と懐の深い
芸術性と申しますか、音楽作品のエッセンシャルな何かを引き出す様な
そんな驚異的な鮮明度と深い音質を持ちます。

これら2つの世界を統合し,且つ2つのケーブルを遙かに上回る音楽表現を
求めて設計されたのが、この「Opera-Ⅱ」であります。

絶対的・普遍的オーディオ表現・・・
そのようなものが物理的・観念的に存在するかどうかは疑問ですが、
つまり音波という神の創世領域に触れるが如く、とてつもなく深淵な世界を
体感できるのが、この「Opera-Ⅱ」なのです!!

「Opera-Ⅱ」・・・

これまでの円空ケーブル群を遙かに凌ぐ明瞭さ・ワイドレンジ・
そして究極のパースペクティブを表出いたします。
特にオペラや宗教音楽(グレゴリアンなど)、交響曲などの
奥行きがその音楽の肝となる音楽にはこの上無い喜びをもたらします。
作者自身も驚きを隠せない次元に到達いたしました。

もちろんですが、JAZZ、ロック多ジャンルに渡り、最高最上の域で再生いたします。
Vocalの鮮烈さと実体感は、至極の表現力!!気を失うかと感じるほど!!
とにかく聴いて頂かないことには、筆舌に尽くしがたいものがあります。
接続後、鳴らした最初の数秒で納得いただけると思います。
これは世界のオーディオを愛する見識者に広く認識していただきたい、
Best of Bestの最高峰ケーブルなのです。



#388★最高峰・その音 神領域★_円空Audio_Opera-Ⅱ_RCA仕様1mペア_アウトレット品_新品です。
全長 1m のペアで棚卸・アウトレット品として「円空Audio」より ヤフオク出品いたしました。
正規新品です。奇跡的な音質を披露しております。
これは本当に自信を持ってお勧めできる最高の商品です。


【商品内容】

#388★最高峰・その音 神領域★_円空Audio_Opera-Ⅱ_RCA仕様1mペア_アウトレット品_新品です。

RCA端子仕様です。
全長 1m のペア 商品です。

【ルーツ】

日本製
現行品です。
メーカーの実売価格 328,000円より超格安オフ価格で出品いたします。

メーカーの正式サイトは下記になります。仕様などご覧くださいませ。
https://enkuu.muse.weblife.me

【音質】

今までの円空製品を遙かに上回る最大の要素が5つ。 1つ目は、帯域の広さを誇る「Prophecy-S」でさえ、狭く感じてしまうほどワイドになった周波数レンジ。超高域の静けさも筆舌にし難いですが、何と言っても中低域の音場における定着感と量感は今まで体験されたことのない落ち着きと同時に音離れの良さと豊かな空気を放ちます。充実した中域も2次3次倍音や特別な付帯音の表出によって、同じ作品でも今まで聴いたことの無い全く新しい発見が多々あることをお約束いたします。

2つ目は、パースペクティブの強烈な見透し。「Prophecy-S」で、すでに成功していた奥行き方向の気配や空気の流れの表出ですが「Opera-Ⅱ」では、全く次元が異なると申し上げられるほどの 素晴らしく見透しの良い、ソースの奥の奥まで感じることのできる音場となりました。様々なハイエンド高級ブランドのケーブルを変遷なされたユーザー様が「なんとどのケーブルの音像も平坦でボケて聞こえる!」と驚きの言葉を発せられたほど強烈なショックを体験いたします。

三つ目は、音像定位の超明瞭感・静けさ・分解能。これもかつて無い全く新しい領域に到達いたしました。まったく滲みやボケのない驚異の立体感と揺らぎの無い定位。録音時のズバリ定点を完璧に把握できる、どこまでも曖昧さとは無縁の世界です。SPの位置を大きく広げられても全くボケることもぶれることもなくなります。リスニングルームの許す限りの大きな間隔を取って頂くことが可能です。このようなセッティングでも全く音像がボケないということは、例えば、演奏会場が広くなるということも意味します。

4つ目は、音圧の向上。一聴していただき、ほんの2~3秒を待たずに、まるで音量が1~2db上がったような聞こえ方に気がつきます。どうしてそのようなことになるのかと申し上げますと、1つめの周波数レンジの拡大と定着感、そして部材の効能による驚異的な分解能によるところが大きく作用していると思われます。音が太くしっかりとした骨格で、情報量も更に更に豊かになる方向にシフトさせました。全体の重心も極めつけの安定感を楽しんでいただけると存じます。

5つ目は、芸術性。「Prophecy-S」「Focus-Ⅱ」の持つそれぞれの豊かな音楽的な表現力は、この「Opera-Ⅱ」に於いて、それぞれ2つの良質なポテンシャルを同時に踏襲し、さらには、極めて滑らかさを感じれるストレスの無い歌い方を聴かせてくれます。これは、交響曲やオペラ、または歌曲をお好みのユーザー様にはこの上無い格別なものとなることでしょう。私共では、ヒアリングとして、グノーやイタリアオペラ、グレゴリアン聖歌、ブルガリアンヴォイスなど、またはJAZZ系の新旧の様々な名盤、ロックでは再リミックスのビートルズ(White Albumなど)から、近年のボブディラン、またシェリルクローなどといった女性もの、R&B、Blues、果てはインド音楽まで、様々な ジャンルで行います。そのどれをとっても素晴らしい結果を得られております。所謂不得意なソースは発見できませんでした。どの音楽も未知のニュアンスや情報を体現、満喫でき感動の一言です。

特筆すべきは、コンピューターのオーディオインターフェイス(サウンドカードとも)に接続し、所謂YoutubeやPrimeビデオなどを楽しみましたが、まさかのこんなに良質な音になるとは想像しないところでした。mp.3がこのような美音になるとは驚きました。映画、映像の配信される劣化した音質もかなり上質なものに向上いたします!!これも大きな喜びのひとつです。

接続箇所としましては、今まで、お手持ちのケーブルなどでは、 例えば後段パワーアンプ手前などでもすこぶる良い結果が得られております。

「Opera-Ⅱ」を是非体験してください。その価値は1000%あります。この極上の音質は世界的にあり得ないのです!!

最高峰の中の最高峰とはこれこのことです。


円空の頂上点ここにあり!!!

メーカーの商品説明を是非ご参照ください。
ここで説明するより具体的に詳しく書かれております。

そして、このアウトレットセールのプライスは、信じられない価格です。
実売価格 328,000円から驚異的な出品価格!!!

メーカーサイトの開発の姿勢、またこのケーブルの開発経緯や設計のコンセプトをご覧ください。 製品のMORE INFO に進んで行かれると、更に詳しい音源ごとの音質評価なども掲載されています。 必見です。

https://enkuu.muse.weblife.me


他にも色々出品しております。ギター用ワイヤー、ハンダ関係からハイエンド・オーディオ分野まで・・・是非ご覧くださいませ。

https://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/nirdhyan?n=100&ei=UTF-8&mode=1&sid=nirdhyan&slider=0

【落札に関して】

落札価格は 1mペアのラインケーブル単位で数量1の価格です。
お間違いのないようお願いします。

【お振り込みに関して】

Yahoo!かんたん決済がご利用可能です。

【発送方法と発送費用に関して】

この商品はクロネコヤマト宅急便での発送となります。

宅急便の運賃(80サイズ)は、関東/北陸/東海/信越/南東北/中部は1,050円です。
関西/北東北は 1,160円、中国/四国は1,270円 、
九州/北海道は 1,490円、沖縄は 1,820円となっております。

また、入札が休日祝日を挟みました場合、土日祝日はオークション発送をお休みしております。
できるだけ素早く対処させていただく所存でありますが、
到着が数日遅れることがあります。あらかじめご了承くださいませ。
山梨県からの発送ですが遠方地域では発送日からお届けまでに3日~5日以上かかる場合がございます。
この点もあらかじめご了承くださいませ。


【入札に関して】

入札に関しましては、くれぐれも商品をご納得されてから入札くださいませ。
尚、商品は予告なくアップデートされる場合があります。


支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      •  
      • Visa
      •  
      • Mastercard
      •  
      • JCB
      •  
      • Diners
      •  
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
山梨県
発送開始
支払い手続きから3~7
海外発送
対応しません
送料
落札者負担 詳細

0 コメント:

コメントを投稿