2018年5月10日木曜日

バーチャル幕張メッセと日本全国サテライトEXPO(ミニブース)で出展のアイデア

WEBサイト上に幕張メッセをバーチャルに展開するのも良いとは思います。
それとは別に、日本全国でサテライトオフィスが普及し始めている現状を踏まえて、
サテライトオフィスの入り口にて、サテライトEXPO(ミニブース)を作り出展して来客をおもてなをして、忙しかったり、遠かったりで行けなかった幕張メッセのブースを再現出来たら良いのではないでしょうか?

きっと素敵なおもてなしが出来るのではないでしょうか?
サテライトオフィスのスタッフが来客時に対応すれば良いので、
リーズナブルなコストで実現するのでは、ないでしょうか?

会社のホームページからのLINKもしくは、サテライトオフィスの入り口にて、サテライトEXPO(ミニブース)
のメーカーの担当者とTV CHAT(TV電話)も出来るとなお良いと思います。
と言うご提案で御座います。

エーオン 代表
石塚 正浩

参考資料
IT Weekのサイボウズブースは業界改善を実現する工場だ
http://neovisionconsulting.blogspot.jp/2018/05/it-week.html


0 コメント:

コメントを投稿