2018年1月26日金曜日

夢を実現&問題を解決するWEBサイト。検索後、分析して、それを実現する方法を教えてくれたら?

googleなどで検索後、例えばお金持ちのnewsのblogやTwitterがあれば、
何を勉強して、何をして、どんな発言をしたりして、それを実現したかを
分析する機能と、未来まで予測する機能があれば、素晴らしいと思いました。
分析機能には、もちろんホームページやWEBサイトを分析して、
どうやって実現したか、実現するには、どこのオンライン学習やレッスンで学習すれば、
良いかなどを提案する機能も良いと思いました。
同じサイト内で、就職、転職サイト。
仕事&案件を探している人と、案件や仕事を持っている会社をマッチングされるWEBサイト、そのオープンソースのAPIやライブラリを提供して、誰でも運営出来れば、仕事や案件も増えて、給料の相場が上がるので、良いと思いました。
学校の勉強のオンライン学習、英語やプログラムのオンライン学習サイト、
オンラインレッスンの先生と生徒のマッチングサイト、病院情報、
不動産の売買&賃貸&住宅ローン(借り換え)、旅行情報、婚活&お見合い、結婚式場検索サービス、お葬式、お仏壇カタログサイト、
保険、お墓抽選&注文、カスタマイズ専用の商品の受発注、電子印鑑&電子サイン機能付き電子書類の受発信、それらとLINKするネット会議やSNSなど、それらのオープンソースのAPIやライブラリ、1年間ライセンスのパッケージとカスタマイズサービスを提供して、誰でもカスタマイズして、誰でも運営して経営できたら、相乗効果が高くなお、
素晴らしいと思いました。

エーオン代表
石塚 正浩(WEBプログラマー)
http://aon.tokyo
070-3861-5011
042-559-8638
cloud9slack@gmail.com
〒197-0828
東京都あきる野市秋留5-3-11



0 コメント:

コメントを投稿