2018年12月22日土曜日

ちゃんと使える力を身につける Webとプログラミングのきほんのきほん&これからWebをはじめる人のHTML&CSS、JavaScriptのきほんのきほん

ちゃんと使える力を身につける Webとプログラミングのきほんのきほんと言う本は、PHPが一応ベースとなっておりますが、WEBプログラミング言語の種類を問わず、体系的で感覚的に学ぶ事が出来る素晴らしい本だと思います。


Kindle版(電子本)もあります。Kindle版は購入して一週間以内にチャットなどでカスタマーに連絡して返金手続きをすると全額返金されますので安心して御購入下さい。

0 コメント:

コメントを投稿