2021年3月25日木曜日

被害者の石塚 正浩の本当の資産目録

被害者の石塚 正浩の本当の資産目録
毎年の収入は、30京円 + 噂では、ロシアの大富豪から、毎日日本円で、400兆円振り込まれて来るらしい。
それを上回る金額が、世田谷区の有限会社ネヴィコの預金とネオビジョンコンサルティングの預金らしいが、無断で復活させて泥棒しているのは、
警察官で、交通安全課の、石本 勝とレントカフェと言う不動産会社とあきる野市秋留5の北朝鮮工作員で、Gメンと言う警察官の湯島もしくは湯山と言う人物が、マイクロソフトから、パテントやOSの売り上げに応じて入って来るライセンス料を泥棒しているのは、青梅税務署や国税庁の津川、塩野と言う日本占領計画の首謀者、並びに、平野、立澤、立沢、山下、穴澤、渡辺、伊藤もしくは、伊東、橋本、田中、サイマ、笹本、嘉門彩こと秋霜司(ペンネーム)、高木、森田、谷沢、東中つながりの2人の大森、金子、原島たえこ、元あきる野市の市会議員の町田まさし、通帳泥棒の千葉県の流山市の町田シンヤmixiでは、通称流山市の子地蔵と富士通南多摩工事のパソコン品質課の神野と富士通あきる野の和田清と秘書のくのぎみゆき、警察庁の林 美香子、旦那さんの福井タダアキ、福井豊之、東中つながりの田野倉、中川ヒロシ、アフラックの三上ミカコとタマシンの津川、塩野は、国家賠償金泥棒で、半分は、北朝鮮工作員らしく、テレフォンハイジャッキンク、レターハイジャッキンク、バンクハイジャッキンクなどの犯罪が後を立たないです。福生市のNTTや楽天モバイルも共犯です。土地や不動産や会社や黄金を乗っ取る犯罪が後を立たないです。松村 真理子は、悪質な悪い弁護士です。他に悪い司法書士なども、いるそうです。眼鏡市場とアイシーエスは、土地不動産を乗っ取り、アイシーエスは、石塚 正浩がオーナーの富士通不動産を乗っ取りしたそうです。遊輪技研は、石塚 正浩の個人会社を親会社だとウソをついて、従業員に毎月月給500万円くらい払っている警察の裏金管理団体で犯罪組織です。日本占領計画の北朝鮮のバックに中国政府やアメリカ政府、国連、ロスチャイルドなどもいて、第三次世界大戦の軍資金などの為に世界中から海外へ中央銀行、日本銀行などから、海外へ不正送金をしているグループなども告発の対象となっております。被害者 石塚 正浩の告発。

0 コメント:

コメントを投稿