2021年3月27日土曜日

MIRAI SPEAKER HOME

https://soundfun.co.jp/
シェアしました。

音の世界に、新しい波を。ミライスピーカー

ミライスピーカーの技術・ユーザーの声などテレビで紹介されました!

2021年2月1日(月)TOKYO MXテレビ『バラいろダンディ』

2020年10月7日(金)テレビ東京『チェンジ・ザ・ワールド-SDGsファイル 世界を変える志- 便利スピーカー』

ミライスピーカーの特徴

聴こえやすい音に変換するテクノロジー

   

100年の音の歴史を変えた、世界初の特許技術「曲面サウンド™️」搭載。
言葉をはっきりとクリアに表現するテクノロジーで、テレビの聴こえのお悩みを解決します。
音量を上げなくても聴き取りやすいから、聴こえにくい人もそのご家族もみんながうれしいスピーカーです。

購入する
01
家族みんながうれしい
     

曲面サウンドは「聴こえにくい方にはクリアで聴こえやすく、周りの人にはいつも通りに聴こえる」。だから、家族みんなでテレビを楽しめます。

高齢者でも言葉が聴き取りやすい。
02
テレビにつないで
置くだけワンステップ

設置も操作も簡単で高齢者に優しい設計。手元に置かなくていいので、テーブルの上もすっきり。

かんたん接続・充電不要。
03
コンパクトでインテリアに
調和するデザイン

ミライスピーカーに採用しているスタイリッシュなカーブデザインは、インテリアに映える存在感。ちょっとしたスペースにもすっきりと収まり、どんな空間にも自然に馴染みます。

シンプルでスタイリッシュなデザイン。

TECHNOLOGYテクノロジー

テレビの横に置くだけで、“みんなが”聴こえやすい。

独自のテクノロジー「曲面サウンド」は、音量を上げなくても広く遠くまで音が届きます。
テレビの横に置くだけで、聴こえにくい方もそうでない方も、違和感のない音でテレビ視聴をお楽しみいただけます。

ミライスピーカーのテクノロジー

TECH SPECS of Homeホームのスペック

型 式コンパクト型アンプ内蔵曲面サウンドスピーカー
スピーカー形式新開発ハイブリッド方式曲面振動板スピーカーユニット(特許取得済)
周波数特性250Hz〜20KHz(総合特性) *参考値
アンプ出力18W(THD10%、専用設計デジタルアンプ駆動)
入力/入力感度ライン(TV)入力
*3.5mmステレオミニピンジャック/90mV
使用環境温度 -10℃〜40℃ *多湿環境での使用は避けてください
サイズW:86mm H:143mm D:212mm(上部ツマミ突起部分含む)
重 量750g(電源アダプター145g別)
電 源付属電源アダプター使用(DC IN 12V 2A)
付属品電源アダプター
3.5mmステレオミニピンケーブル(1.5m)
取扱説明書(PDF)

REVIEWお客様の声

50代女性

50代女性

耳の遠くなった父は、TVの音量をすごく上げるので頭がいたくなるほどでしたが、ミライスピーカー®は音量が下がったと同時に優しい音なので、家族みんなでテレビを楽しめるようになりました。

80代女性

80代女性

ミライスピーカー®を使うようになってテレビの音量を抑えることができ、家族みんなのストレスが減り一緒にテレビを楽しめようになりました。

50代男性

50代男性

テレビの音だけでも聴こえますが、しっかり意味を理解するにはミライスピーカー®が必要です。ミライスピーカー®なしでの生活は考えられません。

MEDIA掲載メディア

ガイアの夜明け
WBS
おはよう日本
朝日新聞
日本経済新聞
産経新聞社

導入企業(一部)

JAL
りそな銀行
西武鉄道
第一生命
マルイ
野村證券

FAQsよくあるご質問

     

0 コメント:

コメントを投稿