職務内容
主にマーケティングチームでデータ分析やBIツールの導入、社内ツールの設計~開発などエンジニアリングが求められる業務ですが、「製品」という単位ではなく「事業」としてサービス開発に携わることができる環境です。
マーケティングチームの一員としてデジタルマーケティングやSEOに関わるだけでなく、カスタマーサクセスチームとLTVの最大化を目指すことで、ダイレクトに事業成長を感じることが出来ます。
・自社で保有するデータを活かしたデータ抽出、分析
・BIツールの導入、設計から構築?運用
・Google Analyticsなど各種解析ツールを用いたサイト解析
・MAツールやサイト管理ツールと連動する自社システムの設計、実装
など
--------------------------------------------------------------------------------------
Midworkは正社員並みの保障を徹底追求。
充実の福利厚生で安定したフリーランスに。
--------------------------------------------------------------------------------------
必須スキル
以下いずれかのご経験を必須とさせていただきます。
・各種Web広告に関する知識と運用経験(1年以上)
・SEM(SEO、運用型広告)の実務経験(1年以上)
・Webアプリケーションなどのシステム開発経験 (2年以上)
・SQLを使用したデータ抽出、集計の実務経験(1年以上)
・Google Analytics等の解析ツールを利用したサイト解析の実務経験(2年以上)
・Google Tag Manager等のタグ管理ツールを利用したサイト管理の実務経験(1年以上)
尚可スキル
・TableauなどBIツールの業務利用経験
・アクセス解析やCRM、MAツールなどと連携するシステムの構築、運用経験
・マーケティングによるビジネスプロセスの改善(BPR)
・データベースの設計、構築経験
・データ分析基盤の設計、構築経験
案件の特徴
フルリモート可能
商談回数
1回(弊社同席)
情報提供元: Midworks(ミッドワークス)
0 コメント:
コメントを投稿