2023年3月19日日曜日

即日採用◎PG・キャリアアップできる環境があるからお給料も上がっていく!フルリモート可/経験者のみ

https://en-gage.net/user/search/desc/3647419/?utm_source=rtbhouse&utm_medium=ad&utm_campaign=rtbhouse_ad_user_CP001_ADG001_3647419&RefID=rtbhouse_ad_user_CP001_ADG001_3647419#/



\一人一人に合わせた働き方を/

<こんな人が働いています>
・ゆくゆくは自身で社会貢献できるサービスを立ち上げたいPG
・将来を考えつつ役者としても活動しているインフラエンジニア
・育児しながら在宅と出社をバランスよく取り入れてるSE
・副業しながら週4日勤務で働くPG

弊社では一人一人のライフスタイルを尊重しております。
私たちの事業に少しでも興味のある方、まずはお話してみませんか?

***

◇当社SES事業の特徴
1.お給料はスキル見合い
メンター制度や研修など学べる環境がしっかり整っているからこそ、
継続的なお給料アップを実現◎

2.選べる豊富な案件
歴史の長い金融系企業~EC系ベンチャー企業など、
働く先はあなたのスキルや希望を考慮して決定!

3.より自由度の高い働き方
週4勤務やフルリモートなど、
スキルがあるほど自由度もアップ!
あなたが望むワークスタイルの実現も◎

4.長期的なキャリアパスを提案
スキルアップのためなら現場の移動も可。
新規事業や課題解決など思いがある方は、自社でサービスを立ち上げることも◎


◇働く環境について
・年齢層:20代後半~40代まで幅広く。コア層は30代前半。
・社長の年齢:40代前半(心は20歳)エンジニア出身です◎
・男女比:男性4割、女性6割
・言語は人それぞれ、多種多様です。

◇当社実績
・某金融系企業様システム開発(Java,PHPなど)
・某IT系企業様システム開発(CSS,C++など)
・某EC系企業様サービス開発(Ruby,Pythonなど)
他、多数

●新規事業に関わる仕事です
応募資格
既卒・第二新卒、大歓迎!

★経験者のみの募集になります

◇こんな人を求めています
・将来自分でサービスを作っていきたい方
・実務経験2年以上の方
・少なくとも1年以上は継続して働ける方
・弊社のビジョン「社会構造を巻き起こす会社」に共感してくださる方
・日本語がネイティブレベルの方
(現場でのコミュニケーションが日本語のため)

※リモート対応応相談ですが、必要に応じてご出社いただくケースもあります。

◇選考フロー
書類選考<一次面接(WEB)<適正テスト(WEB)<最終面接(WEB)
※Webでの面接が対応不可の場合は不採用とさせていただく場合がございます。

◇採用担当者からのお願い
弊社求人をご覧いただきありがとうございます。
最近ファーストコンタクトの連絡がとれない方や、
面接日に連絡なくキャンセルされる方が多くいらっしゃいます。
せっかくご興味を持っていただいた方には、ぜひ一度お話したいと思ってます。
そのため、しっかり考えた上でのご応募をお願いします。
募集背景・人数
●募集背景:増員に伴う募集です
●急募のため、内定までの期間は2週間以内を予定しています

◇募集背景
弊社はこれまでSESを主軸事業として展開してまいりましたが、自社サービスを作り出すフェーズに移行していこうとしています。
世の中を変えていきたいと思うやる気と力のあるエンジニア様、ぜひ一緒に仕事が出来たらと思っています。
給与
月給40万円 ~ 70万円
<想定年収>
480万円 ~ 840万円

勤務地
東京都新宿区 / 新宿御苑駅
★駅から徒歩5分以内です

※上記は本社住所です。
業務は現状在宅もしくは現場(東京23区内にあるプロジェクト先)にて行って頂きます。現場の場所は自宅に合わせて応相談

<住所>
東京都新宿区新宿1-36-2新宿第7葉山ビル3F
勤務時間
10:00 ~ 19:00

実働8時間休憩1時間

休日休暇
●年間休日:120日以上あり
●夏季休暇あり
●年末年始休暇あり

◇ 完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
待遇・福利厚生
●テレワーク・在宅勤務OK
●雇用保険
●労災保険
●厚生年金
●健康保険

◇ 交通費支給
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 労災保険
雇用形態
正社員

●試用期間あり
エンゲージでは求職者の皆様が安心してご応募いただけるよう、求人に規定を設けています。
この求人は掲載企業より下記内容について順守していると報告されています。万が一求人内容と実態が異なる場合は下記より事務局宛にお問い合わせをお願いします。
休日休暇について
最低限週1日以上の休み、または4週間で4日以上の休日が取得できる

会社情報

株式会社wildideaの採用・求人情報

株式会社wild idea
MESSAGE
私達の思い
「社会をアップ」する会社で、
あなたのキャリア、給料も「アップ」していこう
今のスキルセットを一段アップする強力なサポート

DBエンジニアは「データサイエンティスト」へ
プログラマーは「エキスパート系プログラマー」や「PM」へ
webマーケッターは「webブランディング」へ


スキルを上げて、共に社会を変えていく事業を創造しませんか?
BUSINESS
事業内容
wild ideaは、社会構造の変革を実現する会社です。
ITを軸として様々な業界の事業に着手し、社会の問題を解決します。
  • SE事業
    主にSESと受託開発を行っております。SESにおいては、開発・インフラ・サポート系まで、幅広く対応しております。
  • 夢ジョブ事業
    表現活動を一生のライフワークに。「ビジネスマン」「表現者」両側面でのスキルアップをサポートしています。
  • 婚活事業
    新しい形の婚活サービス。
    人と人をつなぎ、少子化対策につながるサービスを展開していこうと考えています。
  • 教育事業
    メンター制度やOJT制度を活用し、「お金のかからない、大学の代替になるもの」を実現しようとしています。
BENEFITS
福利厚生
仕事で成果を出せるように、wild ideaでは様々なサポートを実施しています。
  • PC貸与・学習補助金
    エンジニアとして活躍したいあなたへ。学習や業務で使用するPCの貸し出しのほか、学習のために購入する教材費などの補助金があります。
  • カウンセラー対応
    仕事のこと以外にも、家庭のこと、人間関係のこと、人生には悩みがたくさん。困ったときにいつでもオンラインで臨床心理士に相談に乗ってもらえます。
  • 各種祝い金
    結婚・出産など、人生には「おめでたい」瞬間がたくさん。wild ideaでは社員の人生の祝い事を全力で祝福します。
    ※祝い金進呈には各種条件あり
  • 出産・育休手当
    出産や育児に集中したい、でも仕事を諦めたくない。そんなあなたをサポートする会社です。
    ※休暇取得には各種条件あり
MEMBERS
メンバー紹介
w i l d i d e a で 働 く メ ン バ ー を ご 紹 介 し ま す 。
  • SESで働くなら、、、
    ■Oさん(インフラ系エンジニア)

    SESでは自分が働いた分が会社の売上になるので、社会貢献を掲げている会社で働きたいと思いました。

    入社前もエンジニアとして働いていたので、 業界のいい面も悪い面も見てきました。 
    その中でも、この会社はエンジニアの味方をしてくれる会社だと感じています。
  • 安心して身を任せられる会社です!
    ■Fさん(開発系PG)

    土日休み、
    残業も基本的になし、と業務体系がしっかりしています。

    こまめなヒアリングの場が設けられているので、自分のやりたい方向性をしっかり伝えることができ、スキルも身に付けることができます。
    とてもコミュニケーションが取りやすく、
    安心して身を任せられる会社です! 
    まずはお話してみてください。
  • 役者もSEも頑張ります!
    ■Aさん(サポート系/役者)

    役者の活動や勉強の時間を増やせるよう、
    両立できる会社を探して転職活動をしました。
    今は、自分の通いたいWSにもコンスタントに通えていますし、
    夢ジョブの企画を通して様々な経験をさせてもらってます!

    SEとしての勉強も前向きな気持ちでがんばれています。
    まわりからいい刺激を受けるし、自分も負けてられない!という気持ちになります。
  • 明るく楽しく!
    夢も仕事も全力投球♡
    ■Mさん(インフラ系エンジニア/役者)

    役者としても支援する、そんなうまい話しがあるのか…?と胡散臭く思いましたが、
    同じ心志を持っている仲間が多くいて安心をしました(笑)

    まだまだ大きな活動はできていませんが、個人としても会社としても、どう成長していけたら良いか悩みながらSEとして役者として一緒に頑張ってます。
MORE INFO
1日の流れ
株式会社wild ideaで働く
社員の1日を紹介します。
Cさんは未経験で入社しました。
現在はサポート系の業務を行っています。
MORE INFO
1日の流れ
Wさんはお子さんがいます。
在宅勤務で家事・育児・仕事を両立しています。
PHOTOS
MORE INFO
選考フロー
下記選考フローにて行います。
選考期間はご応募から内定まで2~3週間ほどいただいております。
  • (1)エントリー
    募集職種一覧より希望の職種にエントリーしてください。
    応募する際には、Web履歴書をしっかりと記入するようお願いいたします。

    ※応募後、書類提出をお願いしたのちに連絡が取れなくなる方がいらっしゃいますが、
    スピーディーに選考を進めさせていただくためにお願いしております。
    応募する際はご確認をお願いいたします。
  • (2)書類選考
    一次選考へ進まれる場合は
    2営業日以内にメールにてご連絡差し上げます。

    ※選考へ進まれない場合はご連絡を差し上げておりません。
    あらかじめご了承ください。

    ※個人情報は選考のみに使用し、選考終了後は当社にて責任を持って破棄いたします。
  • (3)面接

    適正テスト
    一次選考:Web面接

    適正テスト:スマートフォン等
    から受験していただくことが
    できます。
    受験時間は10分程度です。

    最終選考:役員Web面接
  • (4)内定
    入社日はご相談に応じて、
    決定いたします。

    在職中の方も気兼ねなく、
    ぜひエントリーして下さいませ。
COMPANY
会社情報
会社名株式会社wildidea
事業内容【ITで社会構造の変革を実現する会社】
弊社の強みであるITを基盤として様々な業界の社会問題を解決していく会社です。

◇SE事業
SES、受託開発を行っております。
開発・インフラ・サポート系まで、幅広く対応しております。

◇夢ジョブ事業
表現者活動を行う方々が生活の糧としての仕事のベースと表現者活動としてのベースのファンづくりのサポートの両方を行っています。
現在、更に進化中です!

◇教育系事業
現在の奨学金の仕組に憤りを感じています。問題定義と
「お金のかからない、大学の代替になるもの」を提供し、大学に行かずとも社会で活躍できる人材を育てる仕組みづくりをしていきたいと考えております。

その他のビジネスを創造中!
企業WEBサイトhttp://wildidea.net/
所在地東京都新宿区新宿1-36-2新宿第7葉山ビル3F
この企業は、70%以上の割合で24時間以内に応募者対応をしています。

0 コメント:

コメントを投稿