2023年5月31日水曜日

史上初オールアルニコJBL 4345 4インチBe振動板 Full AlNiCo & 4" Beryllium | Diana Panton - I've Told Ev'ry Little Star]

 



https://www.youtube.com/watch?v=tXDKI9RgeXc


JBL 4345 のオールアルニコで 4インチのベリリウム振動板の仕様は、Youubeで視聴していると音質が良さそうで、これが、JBLでも、販売されたら、もっと欲しくなりそうだと思います。
ケンリックサウンド JBL 4345  & ハーツフィールドなどの375のベリリウムと換装するオプションで、2インチなのか、4インチなのか混乱しておりましたので、ケンリックサウンドに質問してみたら、回答が来ましたので、情報共有したいと思います。
スロート径で呼んだり、ダイアフラム径で呼んだりするので混在しますが、
以下の関係でありますから、375=2440です。
JBL 175, 2420, 2421B(1インチスロート、2インチダイアフラム)
JBL 375, 2440, 2441(2インチスロート、4インチダイアフラム)

0 コメント:

コメントを投稿