2023年10月2日月曜日

警告: 米国の食料供給のフードスーパー内は間もなく、mRNA ワクチンを注射された肉やエビで汚染されます。牛肉、豚肉、魚介類の供給源に注意してください。

https://neovisionconsulting.blogspot.com/2023/10/warning-us-food-supply-will-soon-be.html




10/01/2023 // イーサン・ハフ // 5.3K 再生数



RNAの経口投与を開始するためにベンチャーキャピタリストのグループから825万ドルを調達したばかりのイスラエル企業のおかげで、アメリカ人はまもなく、毒性が高まる米国の食品供給に紛れ込んでいる高リスク肉製品のリストにエビを加える事になるだろう。 -ベースの「ワクチン」薬を海洋生物の食物連鎖に。

エビは底部摂食動物であるため、人間を含むエビを食べるすべてのものは、最終的にこれらの動物の筋肉組織または肉を通じてこれらの RNA 化学物質を摂取することになります。 イスラエルのベンチャーキャピタル運営会社が自らを名乗るヴィアクアが、そのRNAベースのワクチン製品を計画通り海洋生物に導入すれば、アメリカ人や世界の人々が消費できる安全な肉製品が一つ減ることになる。


報告書によると、ViAqua社のRNAベースのワクチンはまだ開発中だが、リボ核酸干渉(RNAi)を利用してエビの遺伝子プロファイルを操作し、実質的に海洋生物を遺伝子組み換え生物(GMO)に変えるという。


「RNAiは、標的mRNA分子を中和することによって遺伝子発現または翻訳を阻害するためにRNA分子が使用される生物学的プロセスである」とEpoch Healthはフランケンフード技術について報告している。


(関連: MIT の科学者は、RNA ワクチンが胃の内壁と腸から吸収されることを確認しました。これには、動物の肉に含まれる mRNA ワクチンが含まれるようです。)


誰も彼らを止めなければ、グローバリストは「食料」供給全体を遺伝子組み換えし、世界の人工を削減する事になります。

針を使ってエビ一匹一匹に注射するのではなく、それは愚かなことでしょう? – ViAqua のマッドサイエンティストは、エビが摂取する餌に RNAi 毒を「注入」することを計画しています。 白点症候群ウイルス(WSSV)に抵抗するように設計された特別にコーティングされた飼料サプリメントが、毎年30億ドル相当のエビの損失を阻止するために、養殖エビの飼料に添加される予定であると伝えられている。


ブライトオン.TV


世界のエビ生産量の15パーセントが毎年WSSVによって失われていると聞いており、ViAqua社はエビにRNAi薬を大量にワクチン接種することでこれを阻止したいとしている。


「ViAqua は、コーティングされた製品を含む食事ごとに、RNA 分子が病気の原因となる遺伝子の発現を抑制できることを示唆しています」と報告書は説明しています。


「ナノワクチン」としても知られるViAquaのRNAi薬は、2022年の「概念実証」研究で、生体内(生体内)でWSSVに対して80%有効であることが判明したとされている。 同時に、この研究では、GMOエビを作ることによる潜在的な長期的な影響は評価されておらず、それを「食物」として食べる人間がどうなるかという長期的な影響については言うまでもありません。


「経口送達は、個々のエビにワクチン接種することが不可能であることと、成果を向上させながら病気管理の運営コストを大幅に削減する能力の両方の理由から、水産養殖の健康開発の聖杯です」と、ViAqua の CEO、Shai Ufaz 氏は誇らしげに発表しました。


「私たちは、水産養殖における手頃な価格の病気解決策のニーズに応えるために、この技術を市場に投入できることに興奮しています。」


ViAqua の最初の GMO エビは、2024 年にインドで生産される予定です。


Genvax Technologiesと呼ばれる別の企業も、最近、他の動物向けのmRNA「ワクチン」を開発するスタートアップを立ち上げ、すべての動物に対する群れまたは群れに特異的なワクチン注射を迅速に開発するための自己増幅mRNA(saRNA)プラットフォームの開発に650万ドルの資金を確保した。 動物の種類の種類。


Genvax のアプローチには、ウイルスまたは疾患の一致する変異株に基づいて、特定の「導入遺伝子」または「目的の遺伝子」を挿入することが含まれます。 その後、この技術の saRNA 部分が抗体応答を生成し、病原体全体を特定の循環疾患株に適合させる必要がないと言われています。


医療と食料供給の両方を通じた人類に対する mRNA 攻撃に関する最新ニュースは、ChemicalViolence.com でご覧いただけます。


この記事の出典は次のとおりです。


大紀元


NaturalNews.com

0 コメント:

コメントを投稿