2023年11月12日日曜日

MONOSEPIA テリーザ・メイ

 テリーザ・メイ - MONOSEPIA - atwiki(アットウィキ)

テリーザ・メイ

■ イギリスの新首相・・・またユダヤ人 「日本や世界や宇宙の動向(2016年07月13日15:55)」より
/
イギリスではユダヤ人による政変が起きたようです。まあ、いつものことですが。。。
与党内の密室で選ばれた新首相もまたユダヤ人(シオニスト)でした!しかも残留派でした。メイ新首相はユダヤ金融資本のエリートと仲が良いようです。彼女は金融エリートのために汗を流すでしょう。
キャメロン前首相もユダヤ人(シオニスト)でしたし。。。イギリスもアメリカと同様にユダ人が支配しています。イギリスはイスラエルに支配されていると言われています。ロンドンには巨大なユダヤ人コミュニティがあり、ユダヤ人がロンドンのビジネスを独占しているような気さえします。

私は、レッドサム内相が首相になった方がよいと思いましたが。。。まともな政治家は首相になれません。
ロンドン金融街のエリート(ロスチャイルド)の命令で首相が選ばれるのでしょうねえ。。。
第二の鉄の女サッチャーとしてメディアは注目するのでしょうが。。。イギリスもまた、ユダヤ人(偽ユダヤ人=シオニストのこと)の、ユダヤ人による、ユダヤ人のための政治が行われています。
日本ではユダヤ人に代わり、在日コリアンが国政を任されています。


(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)


★ テリーザ・メイ氏、どんな人? イギリスの新首相のあだ名は「氷の女王」 「ハフィントンポスト(2016年07月13日 13時45分 JST)」より
/
イギリスのキャメロン首相の辞任に伴い、与党・保守党は新党首にテリーザ・メイ内相を選出した。これにより、故マーガレット・サッチャー氏に次いで同国史上2人目の女性首相が誕生する。メイ氏は7月13日に就任する予定だ。

EU離脱が決まった国民投票で混迷するイギリスだが、その舵取りを任されるテリーザ・メイ氏とは、一体どんな人物なのだろうか。

-
■夫フィリップ氏が「心の支え」

テレグラフなどによると、メイ氏は1956年生まれの59歳。イングランド南部イーストボーンで、イギリス国教会の牧師の一人娘として生まれた。教区の信者を助ける父の影響で政治家を志したのは12歳の時だったという。

その後、公立学校(グラマースクール)を経て、名門オックスフォード大学へ進学。地理学を学んだ。将来の夫フィリップ氏と出会ったのもこの頃だ。イスラム圏初の女性首相で、その後暗殺されたパキスタンのブット氏の紹介で知り合い、1980年に結婚。交通事故で父親を亡くし、その数ヶ月後には多発性硬化症で母親も死去するなど、愛する人を立て続けに失ったメイ氏はフィリップ氏を「心の支え」と語ったという。

大学卒業後はイングランド銀行など金融業界で活躍。1997年には3度目の挑戦で下院議員に初当選し、国政へ進出。有能かつ、タフで鋭いと定評のあるメイ氏は保守党内で頭角を表し、野党時代には党の要職や「影の内閣」で閣僚を歴任した。こうした実績から、党内でも首相候補と言われてきた。

■あだ名は「氷の女王(the Ice Queen)」

妥協を許さない政治姿勢から故サッチャー元首相が「鉄の女」と呼ばれたのに対し、自分の考えを表に出さず政治家同士で馴れ合うことを良しとしないことで知られるメイ氏は、時に「氷の女王(the Ice Queen)」と呼ばれる。

(※mono.--以下略、詳細はサイト記事で)

0 コメント:

コメントを投稿