2019年3月14日木曜日

次世代携帯電話規格5Gは人体に有害です。

検索結果はこちら

2018/09/09 - 開始予定の携帯5G化、電波が人体に悪影響との指摘…頭痛や記憶障害、料金負担は割高にのページです。ビジネスジャーナルは、IT、5G、スマートフォン、携帯電話の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの ...
2018/12/30 - この目的の場合Bluetoothは不可です、電波を使用しますから電話機を離す意味が無くな... ... 電磁波有害説 | 疑似科学とされるものの科学性評定サイト · https://www.env.go.jp/chemi/elec... (影響があるとする趣旨). 電磁波の人体への影響〜携帯電話の危険性が電子レンジの比ではない理由! ... 携帯電話で使われる電波は強いと発がん性等があることが分かっているので、電波の強さも4G/5G規格で決まってて安全が確保 ... 次世代移動通信「5G」によって、私たちの生活は大きく変化しますか?
2018/10/31 - 2020年から始まる次世代モバイルデータ通信時代の5Gのミリ波と太陽活動の極小化によって降り注ぐ宇宙線。 ... 総務省は、電波が人体に影響しないことを証明するため「電波防護指針」を示しています。 ... つまり、携帯電話を頭部に密接させることによって脳を「加熱」しているのです。 .... マイクロ波から赤外線の領域にまたがっていますが、人間の死に直結する有害な紫外線や放射線の波長から比べれば、それでも相当長いのです。 ... 国を挙げて進めている「次世代通信規格5G)」の推進も影響か?
2017/06/07 - 4Gに続く次世代通信として注目される5G(第五世代移動通信システム)。 ... よりも遥かに高い周波数帯の解放を決定したが、これまで利用されていなかった高周波数帯のため、人体への影響は未だよく .... デス・スパイラル」現象の恐怖映像!!
2018/04/08 - 第5世代移動通信システム(5G)は、今、規格の標準化が進められている次世代の通信技術だ。 .... する英国の軍事コンサルタント会社、IHSジェーンズなどによると、WB-1は強力なミリ波のビーム(電磁波)を発し、人体の水分を沸騰させる。
2018/12/30 - そこで、2020年春を目途に導入の予定されている次世代規格5Gについて、少し調べてみました。 ... 大きく報道されるような事は今後もないかもしれませんが、できるだけ多くの方に”携帯電話に使用される電波・電磁波”の有害性を知って頂ければと思います。 ... 日々数十羽以上も”不審死”する鳥が増えたことにより、試験場所近くの公園は”一時的に閉鎖”までされたのです。 ... 身近に潜む電磁波の人体への影響と食事

0 コメント:

コメントを投稿