2019年6月11日火曜日

今後の展望。

ホームページ修正の予定として、子供にGAMEのプログラミングを楽しく教えている動画をホームページの背景全体としたい。


石塚 正浩の考える優れたプログラム言語とフレームワークの組み合わせについて

1、C10K問題に対応。
2、AIと機械学習ライブラリがある事。
3、チームでの開発効率で、コードの視認性と良い意味での非個性で、良い意味でバラエティ豊かな表現は出来ず、統一感が出せる事。
4、電子署名周りのための暗号化ライブラリが充実している事。
5、メジャーなデーターベースのインストールや設定が簡単で高速接続なデーターベースドライバーの種類が充実している事。
6、CPUのマルチコア、マルチスレッド、スレッドセーフに対応している事。
上記4に関してGoogle検索して見た所、Java、Python、Golangはライブラリがあるか、もしくはプログラムが簡単な仕組みがある様ですが、Nimに関しての情報はありませんでしたので、誰かがブログで書く必要があり、もしNimの電子署名周りのための暗号化ライブラリが充実していないのであれば、ボランティアを含めて、大企業やブランドやメーカーなどからバナーCMの広告料などが入るホームページやWEBサイトの存在が重要だと思います。
上記1~4に該当で、有力なのは、Go lang+GinとPython+Cycloneは、C10K問題対応で、Python+Japrontoは、一秒間にクライアント百万アクセス対応かも知れません。しかしCycloneフレームワークでは2019年7月現在Python2までの対応であり、Python3対応はこれからになります。サポートは重要になります。
Go言語のフレームワークは色々種類がありそうです。
Nimは、C言語の次に早くて、Python構文に近いです。今後はAIと機械学習ライブラリの開発のサポートが重要になりそうです。将来は有望です。


UNIX-COBOLUNIX-CHP-UXSolarisLinux関連や、
HTML5CSS3JavaScriptTypeScriptBootstrap、Angularなどのフロントエンド。
Node.js、Python&Django or Cyclone、Ruby on RailsGolangNimDataBaseなどのサーバーサイドなどを用いて、ホームページ、WEBサイト、イントラネット、LINEのチャットポッドで勤怠管理と給料の自動計算と給料の自動振り込みと会計ソフトと税務申告のスムーズな連携システムを開発したいです。チャットボットでAIのQ&A、WEB予約&クレジットカード決済、WEB受発注、WEB発注&開発マッチング、WEBサイト売買、ファンクラブ&録画&ビデオ閲覧&TVCHAT機能&プロフィールと職歴のインポートとエクスポート機能付きSNS、SNSにOAuth(オーオース)認証機能とプロフィールと職歴のインポート&エクスポート機能を付けてリクルートの様な就職転職サイトでワンクリックで、職歴をインポート出来る機能を付けたいです。
監視&WEBカメラデーターのビッグデータのAI解析&顔認識システムなども今後開発予定でおります。
Goby(Golang+Ruby)と言うGo言語(lang)上で高速に動いて
その上でRuby構文が書けるプログラミング言語が見つかり面白いです。
GolangとNimの高速性とコンパクトメモリで済む事などにも興味があります。

GobyとNimとPython&CycloneフレームワークはC10K問題対応の為に研究中です。
CockroachDBと言う名前は悪いですが、高速で、障害に強いとされる”自分を複製することによって生き延びるデーターベース”は、注目すべきで、有料版はリーズナブルな料金になるのではないかと想像しております。

2020年来年の4月から小学3年生からプログラム教室が始まるので、
WEB&ゲームプログラミング教室エーオンをそのタイミングで始めたいと考えております。
オンラインレッスンとルピアの教室を借りようと考えております。

もし資本金が集まる様なら、新宿に小さな事務所を借りて、派遣会社とSier(ソフトハウス)を作り、特別注文のソフトウェアの仕事に対応出来る様に、プログラマーに、お客様の会社に出向してもらったり、完全在宅のフルリモートワークでも対応したいです。

レンタルサーバー事業も行い、SAPの様な高級パッケージをカスタマイズするサービスや、あらかじめパッケージをレンタルサーバーにインストールしておいて、1ケ月間無料で試して頂くサービスも行いたいです。もちろん1からWEBサイトやイントラネットを開発を受託するサービスも行いたいです。

ロケットインターネットの様に既に儲かっているビジネスを尊敬して感動してインスパイアしてオマージュ(COPY)してリスペクトするビジネスは、企業買収よりは安上がりだとは思います。
https://neovisionconsulting.blogspot.com/2019/07/blog-post_23.html

二番煎じでも、不動産の売買や賃貸のWEBサイトやリクルートの様な就職転職のWEBサイトを開発して運営する行為はもうかると思います。

自宅をパソコン教室にしてITホームティーチャーを検討中!最初はボランティアでホームティーチャーの先生をしたい人や試しで生徒役したい人はいませんか?
Coder dojoの有料版を企画して、日本そして世界へ広めたいと考慮中で御座います。

先生と一緒でも使用出来る、オンライン学習のオンラインテキストを作成して、

それを利用したい場合と生徒さんからの質問への回答サービスも検討中。

しかしこちらは、OKWAVEやテラテイルの様に、出来れば無料にしたいと考えております。

あとは、ホームティーチャーを企画して運営する先生の方で、1時間いくらにするか、

月謝制にするかなどは、自由にしたいです。基本はエクセル、ワード、パワーポイント、スクラッチとマインクラフト及びPythonでのカスタマイズ、WEBプログラミングをGithubで、共有していくのは、Coder dojoと同じです。違うのは、ホームティーチャーをボランティアではなくて、職業として食べていける様にしたいと考慮している点です。

一部エーオン代表の石塚の趣味で、秋葉原メイドカフェのメイドちゃんが、リアルパソコン教室とオンラインレッスンの先生をしたら面白い企画になるのでは?

と言う企画も御座います。

男性は、執事セバスチャンですね。またそれをビックカメラやヨドバシカメラなどの

パソコン売り場で、パソコンと、一般ソフトの販売と、特別注文のソフトの注文と、

SAPなどの高級パッケージのデモとカスタマイズの注文まで受けられる体制と、

転職エージェントサービスで、転職支援と転職が決まったら、給料をもらいながら、

無料のIT研修も受けられる体制の企画も検討出来たら良いだろうなと考えました。

今は資本金も無い自営業ですが、どなたか、一緒にこの企画を軌道が乗るまではボランティアで進めて頂けませんか?儲かれば給料をお支払い出来るようになると思います。
〒197-0828 東京都あきる野市秋留5-3-11 エーオン代表 石塚 正浩 
TEL:042-559-8638 iPhone:070-3861-5011 http://aon.tokyo SkypeID live:cloud9slack

0 コメント:

コメントを投稿