2019年6月26日水曜日

ホームページ制作会社が提案営業するなら

見た目の美しさはWEBデザイナーとWEBディレクターの御仕事だとします。
WEBプログラマーとしては、お店や企業ホームページの次世代業界標準の
ホームページとはどの様な物かを考慮してみました。
まずは、
■ブログ
私はBloggerを利用しております。データーはクラウドなので管理しなくて良くたまにバックアップするぐらいで管理は簡単です。
Wordpressは、一般的にお勧め出来ます。

■メールマガジン
フェースブックのアカウントがあれば、ワンクリックでメールマガジン会員になれるのも
良い様です。

■TVCHAT & バーチャルYoutuberやVTuber
企業説明、企業の歴史紹介、商品の歴史及び説明、通信販売コーナーなどは良いと思います。

■LINE
無料求人はインディードなどに掲載すれば良いですが、
お店や企業のホームページの求人欄が内容説明と添付ファイル対応の
お問い合わせフォームだけで良いのでしょうか?
今時Line友達になって頂き、その中で、求人を選択して利用してもらうのも良いでしょう。
LINEの中で、人とAIによるQ&Aサービスも印象UPにつながると思われます。
なお、ホームページには関係ありませんが、従業員がお店や企業のLINE友達になれば、
出社と退社と休暇申請などで社員とそれ以外の派遣さんや外注さんを含めた
勤怠管理で給料の自動計算と給料の自動振り込みと売り上げ管理、経費管理、利益と赤字(借入金)管理、売掛買掛管理、RFタグと連動した備品管理とで会計ソフトと税務申告までスムーズな連携が出来るとなお素晴らしいと思われます。

■通信販売
携帯電話だけ販売しているお店などにも、ビックカメラやヨドバシカメラやヤマダ電機の様に、パソコンをはじめとして家電製品や注文住宅やリフォームの注文も受け付ける体制などもご提案致します。パソコンの通信販売は、秋葉原のパソコンショップのイメージをご提案致します。

〒197-0828
東京都あきる野市秋留5-3-11
エーオン代表
WEBプログラマー
石塚 正浩
TEL:042-559-8638
iPhone:070-3861-5011
SkypeID:live:cloud9slack
e-mail:cloud9slack@gmail.com
http://aon.tokyo



0 コメント:

コメントを投稿