2019年8月3日土曜日

AI 経理 導入

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紙の書類を印刷せずに電子書類共有、回覧、閲覧、電子印鑑、電子サイン、検索機能、
紙の書類をスキャナーで読み取りOCRで文字を読み取り、誤字脱字を修正して電子書類化する編集機能。主に総務部、経理課、営業支援課などで、オンラインのPOSレジや2019年8月現在は対応しておりませんが、将来的には、エアーリザーブ、エアーレジやエアーペイやWEB予約時や予約してなくても、どちらでもWEBクレジットカード決済するシステムとの連携連動を考慮して、イントラネット上で、AIのペーパーレスパッケージソフトやAIの経理会計税務申告のパッケージソフトの導入、もしくはパッケージソフトのカスタマイズや提供されるAPIライブラリで一から特別注文のWEBサイトやイントラネットやWEB TOOLの開発、導入で自動化や無人化や少人数化の業務のスリム化やネットワークで縦割り業務の改善などが可能となります。

ITコンサルティング&WEB開発&オンラインパソコンスクール
エーオン CEO
石塚 正浩
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