2021年3月7日日曜日

腹筋をしたい飼い主 VS 飼い主をなめたい犬 譲れない戦いが始まる



腹筋をしたい飼い主VS飼い主をなめたい犬 譲れない戦いが始まる

2021年03月07日 12:01  おたくま経済新聞

  ゴールデンレトリバーのらん丸くんは、犬も人間も大好きで何にでも興味を示す、天真爛漫で元気いっぱいな少年のような子。しかし、人間が大好きすぎるため、最近筋トレを始めたという飼い主さんの夫はちょっと困った事態に陥っているようです。


【その他の画像・さらに詳しい元の記事はこちら】


 飼い主さんは3月4日、「腹筋をしたい飼い主vs絶対に舐めたい犬」というコメントと共に動画を投稿。動画には腹筋をしようとしている飼い主さんの夫が映っていたのですが、そこに覆いかぶさるようにらん丸くんが上に乗り、飼い主さんの夫の顔をペロペロなめている姿が映っていました。凄い勢いでなめている……。


 飼い主さんの夫が筋トレを始めたのは1か月くらい前で、腰痛防止のために始めたのだとか。しかし、これは嬉しい反面、とても腹筋どころではないですね。飼い主さんの夫が、らん丸くんに愛されているという事はじゅうぶん伝わってきますが……。


 「腹筋だけではなく、夫が腕立て伏せなどの筋トレを始めるとなめてきます」と語る飼い主さん。らん丸くん的には、飼い主さんの夫が筋トレを始めたらチャンスと思っているのでしょうか。それでも飼い主さんの夫は「良いウエイトになる」と言い、そのまま頑張っているそうです。


 飼い主さんは、らん丸くんの行為に対して「ここぞとばかりになめに行くらん丸の必死さといい、尻尾の動きといい、本当に夫の事が好きなんだなと面白くて逆に撮影してるこっちが筋肉痛になりそうでした!」と楽しそうに話してくれました。


 この投稿には、約1万件のいいねが付き、「見れば見るほど笑える」「腹筋しなくても、この子の体重で強化されてますね」「愛があふれてます」など、多くのコメントが寄せられています。



<記事化協力>
ぽん吉らん丸さん(@pon_ran11030618)


(佐藤圭亮)

0 コメント:

コメントを投稿