2021年3月24日水曜日

JAPAN. 日本語。イエス・キリスト(ジーザス)の霊魂がお笑いコメディアンに乗り移った主人公のTVドラマのアイデア。

主人公は、映画の裸のガンを持つ男や

オースティンパワーズ 

ゴールデンメンバーズの主人公みたい

だったり、ふうてんの寅さんの車虎次郎みたい

だったり、綾小路きみまろさんと

ビートたけしさんが、ちょっとエッチな、

ホストクラブのホストになって、

「パンパン腰砕け」「パンパン腰砕け」などと

言っている様なお笑いコメディアンに、

イエスキリストが乗り移った様な感じで、

カンフーハッスルの様に

カンフーの達人がおんぼろのサンダル履いて、

パンツ(トランクスかブリーフ)一丁になっても、

「さすが王者の風格、カンフーハッスル」

みたいなユニークな演出や世界観も面白いですね。

などを想像しておりまして。


韓国ドラマのホジュンとチャングムの誓いの世界観で世界中を修行しながら

貧乏人に料理を作ったり、

医療や薬を提供したり

家や会社や工場を建てたりしながら、

時にイエス・キリストの力を発揮して

奇跡を起こす。


&イスラム教のムハンマド、

仏教の仏陀と三位三体で

世界中で同時に活躍する。

更に彼は世界中の経営者と協力しながら

世界中の内政外交貿易司法立法行政府

IT(AI)化問題などを解決しながら

成長していくそんなドラマを作る夢を

見た事があります。WEBプログラマー 

aon(エーオン)代表 石塚 正浩

0 コメント:

コメントを投稿