2021年6月27日日曜日

本田翼、ブレイクのきっかけ明かす 事務所の反対を説得

 本田翼(C)モデルプレス

本田翼、ブレイクのきっかけ明かす 事務所の反対を説得

2021.06.27 12:28124,100views

女優の本田翼が、27日放送の日本テレビ系「シューイチ」(毎週日曜7時30分~)に生出演。ブレイクのきっかけを明かした。

本田翼、ブレイクのきっかけは?

本田翼(C)モデルプレス
本田翼(C)モデルプレス
同日放送の同局系スペシャルドラマ「嘘から始まる恋」(よる11時~)に出演する本田。ブレイクのきっかけを尋ねられると、「髪を切ったことになりますかね。ショートカットにしたことが結構大きかったのかなと」と告白。

「高校3年生までは長くて、『non-no』の専属モデルになるタイミングで、髪を編集さんと相談して切らせていただいて」と続け、番組内では高校時代のロングヘアの写真とバッサリ切った後の写真が公開された。

本田翼(C)モデルプレス
本田翼(C)モデルプレス
「オーディションも3桁、100回以上落ちてて、なんか変えないといけないなと思った」と自身を変えるためにショートヘアにしたかったが、事務所からは「ロングヘアの方がやっぱり(オーディションに)受かりやすい」と言われていたそう。「でもなんか変えるならまずは髪型から行きたかったのと、それを『non-no』の編集さんとお話して、一緒に事務所を説得していただいて」と説得の末、バッサリカットしたことを明かした。

また、ショートヘアは寝癖がつきやすいことも明かし、「鳥の巣って呼ばれてるんですけど、このへん(後頭部)が台風の目みたいになってるんですよ」とお茶目に明かし、スタジオの笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】

0 コメント:

コメントを投稿