2021年7月31日土曜日

水瓶座の無料占い結果。2021.07.31

https://imaonline.jp/photoastrology/aquarius/

■Bright Imaginary
みずがめ座は、12星座の中で発明者のような存在。過去や伝統より未来や新しいものを重視し、斬新なアイデアによって次世代を牽引するパイオニアといえるでしょう。人を驚かせるのが大好きで、周りを飽きさせません。また、みずがめ座は「慈愛の星」。いつも他人のことを考える優しい心の持ち主で、自然環境問題やマイノリティについてなど社会問題に対する意識が高いです。社会が抱える問題を解決するためには「行動あるのみ!」と立ち上がるアクティビストでもあり、周囲と団結してムーブメントを起こす力を秘めています。一般的にみずがめ座の人は、「感じる」よりも「考える」ことで世界を理解しようとしています。

アート写真においては、最先端の技術・技法を用いた実験的な作品、賛否両論の議論を巻き起こすような社会問題をテーマにしたシリーズに興味を示します。

■Darkside Negative
みずがめ座の人を「遠い存在」と感じるときがあります。それは決して冷たいのではなく、優しさが個人ではなく、ある集団、もしくは全人類に向いているからだと思います。みずがめ座はフレンドリーで話しやすいのですが、親密な関係を築くまでに時間がかかります。また、とても進歩的でオープンな考えを持っているのですが、一方で頑固な側面もあります。反骨精神が極めて強いみずがめ座は、問題を解決するために立ち上がり闘うタイプが多いです。それに伴う自己主張の強さがポジティブに働くこともありますが、他の人の意見や考えを受け入れられず頑なになってしまうことも。ときにはフレキシブルで柔軟な聞き手に徹してみては?

2021.08 の運勢


全体運

8月、人間関係を通して成長できる1ヶ月がやってきました。ただし、学びと成長の過程には痛みも生まれます。周りにいる人や新しく出会う人が、あなたを当惑させるかもしれません。愛情を思い切りストレートに表現してくる人も。もし相手の言動に狼狽している自分に気づいたら、そこには「もっと心を開くべきだ」という教訓が潜んでいるのかもしれません。心をオープンにして、相手の感情を受け止めてみましょう。ロマンス映画や癒し系の映画などは「心を開く」準備に役立つかもしれません。相手を拒むのではなく、受け入れる方法を探ってください。オープンでいることで、セレンディピティ(素敵な偶然)が起きやすくなります。創作活動では、これまでに作ったものを見直したり、再編集したりして、さらに完成度を高めることを意識して。また、金銭的支援を受けるのに向いている時期なのでチャンスが訪れたら逃さないように。

<辛口ジョーンのひとこと>
 みずがめ座のあなた!クールを決め込んでいると、素敵な機会を逃してしまうわよ!もう少し素直になって、相手に好きと言われたら、そろそろ本音を返した方がいいんじゃないの?

みずがめ座の8月前半を表す一枚はメリッサ・シュリークのこの一枚 >>

全体運キーワード


0 コメント:

コメントを投稿