2021年9月29日水曜日

漫画『ゴルゴ13』で知られる漫画家、さいとう・たかをさんが膵臓がんのため24日に亡くなった。84歳。

コメント:ゴルゴ13やその後のスピンオフの漫画が面白くて有名なさいとうたかおさんですが、
WEBプログラマーの石塚 正浩がまだ20歳くらいの頃に、東京バーディクラブで、ゴルフバックを受け渡す当番だった時に、ゴルフのプレイにいらした時に、私のゴルフバックは、こちらかねと尋ねられたので、こちらで御座います。とご案内した時に。つい調子に乗って、ゴルゴ13のエピソードを思いだして、あのー後ろに立つと殺されちゃうんですよね。って言って、作者様の後ろにささっと周りこんで、アクションしてみたりしたことが、ありました。すいません。悪ふざけしました。今では、良い思い出です。



  • 『ゴルゴ13』連載53年目で初のスピンオフ連載開始 84歳作者「新しいことをやってみたくなりました」
]

0 コメント:

コメントを投稿