お世話になっております。 sastruts-22, Amazonでは本日より、
- お客様のアカウントをレビューしている際に、
アソシエイトアカウントに現在含まれていない1つ以上のサイトや SNSからAmazonへのアクセスが行われていることがわかり ました。 お客様のアカウントに関連するサイト/SNSSNSハンドル/ モバイルアプリケーションのリストに記入漏れがなく、正確で、 最新のものであるようご注意ください。詳細については、 Amazonアソシエイト・ プログラム運営規約をご参照ください:https:// affiliate.amazon.co.jp/help/ operating/policies - お客様のサイト上のスペシャルリンクから生じた購入が、
個人的な使用目的であったり、お客様の友人、親戚、従業員、 請負業者、ビジネス関係者によるものであったため、 Amazonアソシエイト・ プログラム運営規約に違反することが判明しました。 詳細については、Amazonアソシエイト・ プログラム運営規約をご参照ください:https:// affiliate.amazon.co.jp/help/ operating/policies
ーーー
AMAZON様
お世話になっております。
アマゾンのアソシエイトアカウントを閉鎖するとの事ですが、納得行きません。
何か問題だか全く理解出来ません。
以前、アマゾンに出店する時も、大口もしくは、小口から開始して、大口なら小口に、小口に変更を依頼した時も、アカウントを強制削除、強制退会だった様ですが、
今回も納得行きません。
アマゾンのカスタマーは、購入者にも、出店者にも、アソシエイトする人にも親身になりフォローサポートをしっかりするのは当然なのではないでしょうか?
あなた方は、全て間違っており、腐りきってます。
改めなさい。
Aon CEO 石塚 正浩。
090-7555-5011
郵便番号:197-0828
東京都あきる野市秋留5-3-11
https://aon.tokyo
https://aon.co.jp
準備中
0 コメント:
コメントを投稿