2023年3月9日木曜日

今は貧乏ですが、もしお金持ちになれたら、貧乏人救済の為のPC、タブレット、スマホ、ガラケー、固定電話、封書などの郵便などでアンケートに対して就職情報で就職サポート。、無料のオンラインITや英会話研修&無料就職サポートなどを基本的に行なっていきたいと思います。

お亡くなりになった中村ドクターの意思を次いで、お医者さんではありませんが、


海外の発展途上国に井戸掘り、灌漑治水事業にて衛生的な飲料水の確保。
トイレットティッシュペーパーが余裕で購入出来るほどの経済の発展。
ティッシュが流せる日本式のパイプ口径が広くて大きい排水溝の
日本式ウォッシュレット付きトイレと日本式下水道。
ガスインフラ。
電力インフラ。
インターネットインフラと無料パソコン貸し出しで、TVチャットレディや
男性でも出来る、Ypoutuberやライブ配信など。
音楽を聴いて感想を書くアルバイト。
本を朗読して録音して、UPLOADするアルバイト。
生活インフラが整ったら、キャバレー、キャバクラなどのアルバイト。
有機JAS農法の普及。
もし、作物が育たない土地なら、鶏(にわとり)をその村や街などに送り、
育ててもらい、鶏の肉や卵の販売などで、生計を立ててもらえる様に支援するアイデアは、
日本人の海外ボランティアによる物で御座います。
橋を掛けたり。鉄道を敷く。気温が高い国は地下に歩道、電線、上水道、下水道、電気、ガス、インターネットなどの埋設。
高架して懸垂式モノレールを敷けば、人身事故も起きない自動車事故も起きないです。

0 コメント:

コメントを投稿