2023年5月6日土曜日

耐震性も考慮、配慮してあるハイコストパフォーマンスの日本製のビルディングを中国及び、世界中の皆様に、御提案するもので御座います。

超高層ビルの上・下層階が揺れを打ち消し合う、清水建設の制振革命。2022年9月22日、制振装置の設置台数を従来と比べて大幅に削減しつつ、地震時の揺れを半分以下に抑えるシステム「BILMUS(ビルマス)」 2022年9月28日

グーグルアースで、世界中を見回して、世界中の儲かる話を世界中の言語に翻訳してくれたら、ありがたいと思います。

中国製のビルディングは、15年も、もたないらしく、

そこへ、オルレンセルロースナノファイバー製の鉄筋や鉄骨や超低収縮のコンクリートに更に、オルレンセルロースナノファイバーのパウダーを混ぜると、より、長期間ひび割れしにくい、頑丈なコンクリートが出来ます。この様な、長期間丈夫な鉄筋鉄骨コンクリート製の日本製ビルディングのノウハウで、日本の古溝建設と言う、石塚浩養父さんの法政一校の同窓生の友達が兄弟で会長と社長をしている建設会社であり、国立市で、シアタールーム付きや庭付きなどの高級注文住宅の一戸建ても建てられていらっしゃる石塚正浩の友人でも、あるので信用、信頼は厚いので御座います。この様な、日本の建設会社やあきる野市の五光建設やフジタ建設なども信用信頼出来ますので、中国や、世界中に、売り込んだら、素晴らしいビジネスに、なると思います。ダムや高架して懸垂式モノレールや、新幹線やトンネル工事や橋や、今どき、原子力発電所を建てるなら、新型のより安全性の高い、小型や超小型の原子力発電所も御座います。もし電力を失なっても、メルトダウンしないそうで、御座います。

小型なので、地下に埋める事が出来ます。何かありましたら、移動や格納なども簡単で御座います。空から爆弾が降って来ても、地下深く埋めれば安全性は、高い様で、御座います。ロシアの人工衛生から、電磁パルス攻撃にも、アルミや鉛などの厚い板で、ガードしやすいのでは、ないでしょうか?

他には、海水から、日本の特許で、海水からハロゲンと言う不純物を除去しながら、過酸化水素と言う高濃度にすれば、ロケット燃料になる、燃料をと得る事が出来ますので、それを、燃料電池にした、発電所を海岸沿いに並べても、良いかも知れません。津波対策で、地下深くも良いかも知れません。

下水から、藻類のバイオ燃料も取れますので、それを燃料電池とした、発電所の建設もあり得るかも、知れません。

200年持つとされる、錆びに強いクロム系ステンレスを鉄筋鉄骨コンクリートに使用しても、長期間頑丈らしい様で御座います。


Aon CEO

石塚正浩

郵便番号197-0828

東京都あきる野市秋留5丁目3-11

090-7555-5011

Skype  live:cloud9slack

norukia.jp@gmail.com


https://aon.co.jp
準備中。

0 コメント:

コメントを投稿