2020年3月5日木曜日

がんの予防や治療と糖尿病の血糖値を下げるお風呂健康法。 Bath health law to prevent and treat cancer and lower blood sugar for diabetes.

English Version
Link is here

マンナンライフの蒟蒻畑のコーヒーゼリーを食べ過ぎて2型糖尿病になりました。

糖尿病の治療に良い事は、がんの予防や治療にも良い事が多い様です。
1番良いのは、毎日1日2回から3回熱過ぎない程度の暖かいお風呂に浸かる事です。
1日1本から2本のバナナを食べると質の高まった白血球がお風呂で活性化されて、
血流が良くなり、心臓に良い食べ物で心臓が元気になった状態で、元気良く心臓のポンプで、白血球を、食べ物で丈夫になった血管の中をDHA&EPAやナットウキナーゼやお魚や納豆やにんにくなどの食べ物で血液サラサラの状態で、白血球が身体全身の隅々まで勢い良く流れる血液循環のおかげで、万病が治る様です。血糖値も下がり、がんの予防や治療に効果的です。なお、カレーライス、豆乳、クルミ、1日1本か2本のバナナは、白血球の質を高めますので、がんの予防やがんの治療に効果的です。液体の高吸収のグレートマグネシウムと言う商品も良い様です。血糖値を下げて内臓をいたわり内臓を強化致します。ヘモグロビンa1cは、5.7%、血糖値は、90mg/dlまで下がり正常値となりました。
糖尿病の薬を飲んでいる状態で、暖かいお風呂に毎日浸かると、僅かながら血糖値は、下がる様です。

運動は、軽いお散歩程度です。

薬はメトフォルミンは、朝2錠、夕1錠、フォシーガ朝1錠飲んでおります。
糖尿病のメトフォーミンと言う薬は、アメリカでは、がんの予防とアンチエイジング効果の長生きする薬として認められているそうです。
ベルベリンことワカ末と言う薬は、下痢止めの薬ですが、炎症を抑え、血糖値を下げて、がん予防に効果的だそうです。
低容量アスピリン療法でバファリンAを朝1錠、夕1錠毎日飲まれますと、血糖値を下げてがん予防や治療に血液サラサラで効果的です。
風邪の予防と身体を温める為に、
葛根湯を毎日飲んでおります。
ビオフェルミンパウダーは、お腹の調子を整える為に毎日朝昼夕一回1袋ずつ飲んでおります。

コーヒーは、ノンシュガーのブラックで飲む様にしております。
人工甘味料は、なるべく摂取しない様にしております。

血糖値測定器は、本体無料プレゼントのACON
https://gluco-help.com/products/acon/campaign1.html
電話で注文したら、家まで届きました、
WEB注文は、上手くいきませんでした。
針は、無料でした。
センサーシートは、他社に比べて格安な様です。

ひじきと言う食べ物は、無機ヒ素と言う発がん物質が含まれておりますので、食べない事をお勧め致します。

0 コメント:

コメントを投稿