2020年12月23日水曜日

『若返り』ゼラチン・ラード・タマゴ・肉「食事法」がん、糖尿病など生活習慣病!ダイエット、認知症、 膝、血管、骨粗鬆症、高血圧、美肌、更年期、肝機能、頻尿、歯周病、アトピー、円形脱毛症、筋肉増強

https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/22337bb84f225d7566d295f598236b4b
シェアしました。(勉強の為に転載しました。)

2017-07-12 08:55:08 | 健康
『若返り』ゼラチン・ラード・タマゴ

・肉「食事法」

がん、糖尿病など生活習慣病!

ダイエット、認知症、 膝、

血管、骨粗鬆症、高血圧、美肌、

更年期、肝機能、頻尿、歯周病、

アトピー、円形脱毛症、筋肉増強!

受験生にも最適!

MEC食(肉・卵・チーズ)

ケトン食が癌を消す!

癌は砂糖が大好き!

砂糖、糖質が自律神経を乱す!






*ブログ管理人…

私は、朝、昼、晩、

ゼラチンとラードを

とっています。

ゼラチン一日5グラム~10グラム。

ラード(バター)一日5~10グラム。

2週間で頻尿改善、筋肉がつき

筋肉と体の柔軟性アップ!

貧尿改善とは、膀胱自体が

若返ったという事…

内蔵系の若返りに期待です!

今後が楽しみです。

肉、タマゴ中心に、

糖質は少なめにしています。

無理のない糖質制限です。

私は、タマゴは一日3~5個

肉は鶏ムネ、時々、豚肉です。

炭水化物は適当に、です。

ゼラチン・ラード食事法の

解説は下記にを読んで下さい。

追記…

プロティンには混ぜものがあり

蛋白質量は半分以下、

ゼラチンは100%安全な蛋白質!

犬猫の健康にも最適ですね!

タマゴ肉で元気な甲斐犬を知っています!

*エネルギー源はラード、バター

動物性脂肪で、すると…

糖質、炭水化物の摂取量が減り

ダイエットにもつながるのでしょう。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


健康に長生きしたけりゃゼラチンを食べなさい!若返り、膝、腰、肌、血管、目、骨粗しょう症、筋肉、スポーツ、疲労回復、認知症!安くて安全/渡辺雄二著/ゼラチン=動物性タンパク質!渡辺雄二氏はサプリメントとして販売されているコラーゲンは添加物が危険と言われています!- みんなが知るべき情報/今日の物語



肉・タマゴを食べる人は長生きする【体を作るアルブミンタンパク質】筋肉、血管、免疫細胞、体温上昇

自律神経系をむやみにゆさぶらない–健康の秘訣 | 糖質制限食とMEC食 お肉でダイエット

やせたければ脂肪をたくさんとりなさい ダイエットにまつわる20の落とし穴 | ジョン・ブリファ, 大田 直子, 江部康二, 夏井 睦 | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon

MEC食でラード・バターを増やしたら太るどころか痩せてきた話

=====
牛乳はカルシウムを奪い骨を弱める。毒素をだし、血液を汚す。タバコの害どころではない。政治的圧力や宣伝攻勢で洗脳…


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


ラードやバターが、身体にいい!がどうしても理解出来ない人へ。 | 熱血ナースMrs.GAGAのダイエット支援ブログ!!~低糖質に愛をこめて~


ラードやバターが、身体にいい!がどうしても理解出来ない人へ。

テーマ:常識は変わる

2015-06-01 12:28:28

私が糖質制限を始めたばかりのころ、もう1つ、
どうしても理解出来ないことがありました。

なぜ、バターやラードが体によいのか。
それが、理解出来ない。

私の中では、バターやラードは、高カロリー、高脂質で太りやすいイメージしかなく、体によいと言われても正直眉ツバで、にわかには信じられませんでした。

もっというなら、それを喜んで、積極的に食べている人たちを遠目に見て、
あ、この人たちは、もしかしたらちょっと変な宗教に洗脳されている?と本気で思いました。

だってー!!バターですよ、ラードですよ?
オリーブオイルが体にいいとかなら分かりますが、なんで動物性の油が、体にいいんですか…

それは、自分の常識と真逆のものでしたから。

そんな人、多いのではないですか?

さて。

バターや、ラードの正体は、何なのでしょうか。

飽和脂肪酸です。

わかりやすくいうと、冷えたら固まる、動物性脂肪です。

どうして、動物性の脂肪をとることが、
大事なんだ、といわれているのか。

これは、
ネットでは、調べないでください。

脂肪に関しては、ほぼ悪いことしか書いてありません(笑)

脂肪の重要性は、はっきり言って、この本を読まないと、わからないと思いますよ。



この本に書いてあること。

•脂肪は本来、朝に晩に姿を変えて、出たり入ったりする流動的な組織だ。

•この、流動的に動くべき脂肪がこのまま固まったのが、ずばり頑固な体脂肪(ヒッキー脂肪)である

•この、ヒッキー脂肪を、動かすのが
同じ属性の、よい脂。

•つまり、ラードやバター、生クリームや牛脂!!

•脂肪は、脂肪細胞から脂肪の放出を促す

そう、まさに、
脂肪を持って脂肪を制すという、内容です。

でも、摂りすぎは、やっぱり脂肪になるんではないか、と思う人にもう少し、補足を。

脂質単体では、余計な脂質は身体の外に便と一緒に排出されます。
ラードやバターでは、体重は増えません。

きちんと動物性脂肪をとろうとすればするほど、
無駄な食欲から解放されます。
食べ過ぎも防げます。

糖質で減ったエネルギーは、たんぱく質と脂質できっちり補わないと、ケトン体もできません。

怖がらずに、バター、ラードを食事に盛り込んでいきましょう。

江部先生も脂肪悪玉説への反論を、再三言われています

脂肪悪玉説の間違い↓

http://koujiebe.blog95.fc2.com/blog-entry-853.html?sp

そして、脂肪の摂取量について、
80~100g/日まではOKと言われています。↓

http://koujiebe.blog95.fc2.com/blog-entry-1687.html?sp

つかめるお肉、沢山ある人ほど、
同じ属性の動物性脂肪をとりましょう!

※なんどもいいますが、この本を読まないと、脂肪の重要性は、わからないと断言します。



先ずは読んでください。
読んで、理解してから始めてください。

中途半端な知識だと、誰かのせいになったり、失敗のもとになります!!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します




肉・卵・チーズMEC食で ボケない老けない疲れない!―4000人がやせて健康に! | 渡辺 信幸, 検見崎 聡美 |本 | 通販 | Amazon

渡辺信幸
(@kamukamunabe30)さんのツイート – Twitter


ブログランキング・にほんブログ村へ

5000人以上が肉・卵・チーズを食べてやせた!健康になった! 「肉食やせ」の渡辺信幸先生の最新刊発売 | 主婦の友社 会社情報


5000人以上が肉・卵・チーズを食べてやせた!健康になった! 「肉食やせ」の渡辺信幸先生の最新刊発売

ダイエット、糖尿病、子どものアトピー、発達障害・・・驚きの体験談
5000人以上が肉・卵・チーズを食べてやせた!健康になった!
「肉食やせ」の渡辺信幸先生の最新刊発売

『肉・卵・チーズで人は生まれ変わる』(渡辺信幸著)5月17日(水)発売

肉(Meet)・卵(Eggs)・チーズ(Cheese)を食事の中心にして、ひと口30回よくかんで食べるだけで、健康を手に入れることができる食事法「MEC食」。

「MEC食」は、著者で医師の渡辺信幸先生が過酷な離島医療での体験から、病気を未然に防ぐためにはどうしたらいいかを試行錯誤した末に編み出しました。

1日の目安は肉200g(薄切り肉約8枚相当)、卵3個、チーズ120g(6Pチーズ1パック相当)とたっぷりの量。この3つを食べるだけで厚生労働省が定める「日本人の食事摂取基準」の必須栄養素の摂取目安量をほぼ満たします。体に栄養が満たされることで、脳も体も満足して健康になり、過剰な食欲も自然とおさまっていくのがMEC食の大きな特徴です。

MEC食が産声をあげて約15年。著者のもとには大幅な減量に成功したり、病気を克服した、体調がよくなったと生まれ変わったように元気になった5000人以上の診療記録があります。本書は、高血圧、糖尿病、関節リウマチ、発達障害(自閉症)、アトピー、不妊、双極性障害、円形脱毛症…など様々な疾病がよくなったという、驚きの体験例を紹介しながら、MEC食の考え方や、糖質制限食との違い、Q&Aなど、これから始める人も、MEC食のすべてがわかる一冊となっています。

 100kg以上あった体重がMEC食で無理せずマイナス45kg!

中学・高校時代から太り始め気がついたら100kgを超えていたという看護師の女性。甘いものが好きで糖質依存症に近かったこともあり、太っているのは自分のせいだと責めていましたが、渡辺先生の著書にあった「肥満は本人のせいじゃない」という言葉に救われ、MEC食を実践。1カ月でマイナス9kgもの減量に成功しました。

その後、先生のクリニックを受診し、さらに減量し結果、マイナス45kgを達成。夜勤がありますが、MEC食は夜中に食べてもOKなため、続けやすかったといいます。

BEFORE


AFTER


 ひどいアトピー肌もステロイドを使わずにツルツルに

生後4カ月からアトピーに悩み始めた5才の男の子。強いステロイド剤が欠かせないほどでしたが、糖尿病だった父親がMEC食を試し効果があったことから、クリニックを受診。MEC食を実践しながら「血が流れてもいいですから、自由に掻かせてください」といった先生の言葉を信じて、保湿剤も塗らず、ステロイド剤もやめました。一時アトピーの症状は爆発したものの、3カ月もしないうちに、ひどかったアトピーがみるみる小さくなりました。

before


after

 
円形脱毛症が治ったと同時にダイエットも成功

中学校で教師をしている38才の男性。500円玉ほどの円形脱毛症になり、皮膚科へ行くとステロイド剤をすすめられました。副作用が気になり断念。そんなときにやせて妊娠したいという目的で妻がMEC食を始めたので、男性も太り気味だったことから一緒に取り組みました。
するとすぐに2~3kg落ち、円形脱毛症だった部分に毛が生えてきたことを発見。
半年後には見事消え、むしろふさふさに。ダイエットにも成功し、15kgやせました。毛根と毛髪にはアミノ酸が必須ですが、MEC食でこれが十分補われ、脂質摂取でホルモンバランスも良好に。脱毛・老化現象にMEC食は効果があると渡辺先生は言います。

before


after


 MEC食の考え方に賛同したり、診療にとり入れる医師も増えている ※50音順

[内科(糖尿病・肥満症)]
自分自身もMEC食で大幅減量。多くの人に糖質の過剰摂取の警鐘を
(安谷屋徳章先生・ゆいゆい内科クリニック院長)

 [小児科]
子どもの肥満にもMEC食。乳児には離乳食より補完食
(今西康次先生・南部徳洲会病院 小児科部長)

 [精神科・東洋医学科]
メンタルヘルス対策や精神症状の緩和にMEC食
(奥平智之先生・医療法人山口病院 精神科部長)

 [産婦人科(不妊外来・産科)]
不妊症の治療にMEC食。まずは夫婦の健康をととのえる
(中島章先生・空の森クリニック 生殖医療専門医、産婦人科専門医、胚培養士)

 [外科(消化器)]
MEC食と高濃度ビタミンでがん治療にも取り組む
(町田宏先生・まちだクリニック院長)

 [産婦人科]
妊婦糖尿病でも心配不要、体重も増えずに楽々出産続出
(宗田哲男先生・宗田マタニティクリニック院長)

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


肉・卵・チーズMEC食で ボケない老けない疲れない!―4000人がやせて健康に! | 渡辺 信幸, 検見崎 聡美 |本 | 通販 | Amazon


内容紹介

MEC食なら、もっと健康&もっと元気! 

糖尿病や高血圧、認知症、更年期、歯周病、若返りなどの悩み改善! 

全カラー シニア向きのやさしいMEC食入門書

ルールは、「1日に肉200グラム、卵3個、チーズ120グラムを、ひとくち30回噛んで食べるだけ」。
沖縄発のMEC食。運動なしでだれにでも簡単にでき、すでに4000人以上の人たちが、やせて健康になっています! 
赤ちゃん、若者からシニアまでMEC食ファン急増中。

●MEC食の、驚くべき効果! 
みるみる改善! 糖尿病、高血圧、認知症、更年期、肝機能、歯周病など。
メンタルにも効く! 落ち込まなくなった! イライラしなくなった! 頭の働きがよくなる! 

●本書は、カラー写真やイラストでよくわかるMEC食のやさしい入門書。
歯が弱くなった方でもおいしく食べられるメニュー60レシピ。
父の日、母の日、敬老の日のプレゼントにおすすめ! 

●新情報! MEC食によるむし歯や歯周病の改善については、歯科医の小幡宏一先生によるお話。。

内容(「BOOK」データベースより)

ひと口30回カムカムがルール。運動なしでおいしくやせるMEC食レシピ60。

著者について

渡辺 信幸(わたなべ のぶゆき)
沖縄県こくらクリニック院長。 名古屋大学医学部卒業後、沖縄県の中部徳洲会病院に入職し、伊良部島や宮古島などの離島医療にも従事。離島での診療経験から、生活習慣病を改善・予防する食生活に注目し、肉・卵・チーズを中心にした誰でも簡単にできるMEC食を考案。以来4000人以上の患者の肥満、糖尿病や生活習慣病の治療に実績をあげる。テレビやラジオ出演のほか、「日本人だからこそ「ご飯」を食べるな 肉・卵・チーズが健康長寿をつくる」「まとめて作って肉食やせ」など著書多数。

検見崎聡美(けんみざき さとみ)
料理研究家・管理栄養士。毎日の簡単おかずから、健康料理まで提案できる技術と知識を持つ。特に高血圧や糖尿病改善、ダイエットなどのテーマは得意分野で、シニアのための料理本も数多く手がけている。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

渡辺/信幸
1991年名古屋大学医学部卒業。沖縄県の中部徳洲会病院に入職し、伊良部島、宮古島などの離島医療にも従事。2010年、こくらクリニック院長に就任

=====

追記ー

『糖質制限』で末期がん患者の8割が改善!衝撃の研究結果『食事療法』免疫栄養ケトン食!最新科学研究による食べて糖質制限できる簡単 『食事療法』も紹介!糖尿病、生活習慣病、健康的ダイエット、筋肉増強栄養素にも!- みんなが知るべき情報/今日の物語


牛乳はカルシウムを奪い骨を弱める。毒素をだし、血液を汚す。タバコの害どころではない。政治的圧力や宣伝攻勢で洗脳

がん細胞〜牛乳の功罪「がん細胞を活性化」牛乳は本当に、よくがんを育ててくれる!乳癌と乳製品と糖質の乳癌と乳製品と糖質の過剰摂取…そして放射能と原発再稼働!



ブログランキング・にほんブログ村へ

 ケトン食ががんを消す (光文社新書) | 古川 健司 |本 | 通販 | Amazon


出版社からのコメント

◎世界初の臨床研究で実証! 
◎末期がん患者さんの病態コントロール率83%。
※完全寛解、部分奏効を含む。

糖質の摂取を可能な限り0に近づける「がん免疫栄養ケトン食」。
臨床医師自ら、その内容と驚異の研究結果を初公開! 

【本文より】
がん細胞が主な栄養源としているのは、炭水化物から合成されるブドウ糖(グルコース)です。
それも、正常細胞よりも3~8倍ものブドウ糖を取り入れなければ、生命活動を維持することができません。
一方、正常細胞のほうはと言えば、ブドウ糖の供給が途絶えても、
緊急用のエネルギーを皮下脂肪から作りだすことができます。
このブドウ糖に代わる緊急用のエネルギーが、私ががん治療の鍵としている「ケトン体」という物質です。
実は、私がタンパク質とEPAを強化した糖質制限食をがん治療の支持的療法に据えているのも、
患者さんのエネルギー産生システムを、短期的に「解糖系エンジン」から「ケトン体エンジン」へと変えるために他なりません。
それこそが、がん治療の成否を左右する重要な支持的療法になると考えたからです。

【目次】
プロローグ
1章 ケトン食でなぜがんが消えるのか
2章 がん治療に必要な栄養とは?
3章 免疫栄養ケトン食とは何か?
4章 免疫栄養ケトン食の効果をより高める方法
5章 免疫栄養ケトン食の臨床研究結果
6章 免疫栄養ケトン食の献立
おわりに

【著者プロフィール】
古川 健司(ふるかわけんじ)
医学博士。一九六七年山口県生まれ。九二年慶應義塾大学理工学部電気工学科卒。
その後、山梨医科大学医学部医学科に入学。九九年、消化器外科医を志望し、
東京女子医科大学消化器外科に入局。大学では、膵臓班に所属し、当時、膵臓がん手術件数日本一を誇っていた。
二〇〇六年、(公財)東京都保健医療公社荏原病院外科を経て、多摩南部地域病院外科に勤務。
NST(栄養サポートチーム)に従事し、本格的にがんの栄養療法を開始。
がん免疫栄養療法の臨床実績を上げて、一四年、それまでの栄養療法のケトジェニック化に成功。
一五年一月より、ステージIVのがん患者を対象に、世界初の臨床研究を開始。
現在、がん免疫栄養ケトン食療法の普及に努めている。

内容(「BOOK」データベースより)

世界初の臨床研究で実証!末期がん患者さんの病勢コントロール率83%。糖質の摂取を可能な限り0に近づける「がん免疫栄養ケトン食」。臨床医師自ら、その内容と驚異の研究結果を初公開!


ブログランキング・にほんブログ村へ


「野菜中心」をやめなさい ~肉・卵・チーズのMEC食が健康をつくる | 渡辺 信幸 |本 | 通販 | Amazon


内容紹介

その「ヘルシー」な食事があなたの体をダメにする……? 野菜中心の食事は栄養不足……? 
「肉(Meat)」・「卵(Egg)」・「チーズ(Cheese)」を中心に、お腹いっぱい食べて健康長寿&ダイエットを目指す
「MEC食」の実践法を徹底解説! 
ダイエットはもちろん体質改善、美容効果などのうれしい具体例も収載! 
これまでのカロリー制限では健康な体は望めません。
ベストセラー『日本人だからこそ「ご飯」を食べるな』の著者による最新報告です。

内容(「BOOK」データベースより)

「食物繊維で便秘解消」「食事はバランスよく」―根拠のない健康常識、カロリー神話、ヘルシー信仰を打ち破り健康長寿を手に入れる!3000人以上の患者を救ったMEC食の秘密を実例と共に徹底解説!ベストセラー『日本人だからこそ「ご飯」を食べるな』の著者による最新報告。体重、血圧、血糖値、コレステロール値―健康診断の数値をすべて改善。ダイエット、メタボ、偏頭痛、月経不順、アレルギー…実例満載

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


やせたければ脂肪をたくさんとりなさい/体重管理に最も効果的な食事は、タンパク質と脂肪が豊富で炭水化物が少ない食事であり、それは研究により明確に示されている/心身の健康を高める「高タンパク質・高脂肪・低炭水化物」を基本としたダイエット法/ダイエットにまつわる20の落とし穴 | ジョン・ブリファ, 江部康二, 夏井 睦, 大田直子 |本 | 通販 | Amazon


やせたければ脂肪をたくさんとりなさい

/体重管理に最も効果的な食事は、

タンパク質と脂肪が豊富で

炭水化物が少ない食事であり、

それは研究により明確に示されている

/心身の健康を高める

「高タンパク質・高脂肪・低炭水化物」を

基本としたダイエット法

/ダイエットにまつわる20の落とし穴/

ジョン・ブリファ, 江部康二, 夏井 睦, 大田直子








内容紹介

●糖質制限でおなじみ、江部康二先生&夏井睦先生が監修、推奨!
「従来の医学常識や栄養学の常識を疑い自分の頭で考えることを目指す人には、格好の入門書」(江部康二)
「食材を『無制限に食べられるもの』『ほどほどに食べられるもの』『避けるべきもの』に分けているのが論理的で極めて明快」(夏井 睦)

●最優秀健康ジャーナリスト賞受賞医師による、英国ベストセラーの健康本!

●減量だけでなく心身の健康を高める「高タンパク質・高脂肪・低炭水化物」を基本としたダイエット法を紹介!

●目次
落とし穴1 食事制限によるダイエットはうまくいかない
落とし穴2 カロリー制限は減量を失速させる
落とし穴3 カロリー制限は病気にかかりやすくなる
落とし穴4 低脂肪食は減量に効果なし
落とし穴5 体重はカロリーの数値だけでは決まらない
落とし穴6 炭水化物で満腹感は得られない
落とし穴7 肥満の原因は「頭のなか」にある
落とし穴8 低炭水化物は減量効果が高い
落とし穴9 新入りの栄養素が私たちを不健康にしている
落とし穴10 食事脂肪は健康に不可欠
落とし穴11 コレステロール値が下がると死亡リスクが上がる
落とし穴12 穀物は栄養価がきわめて低い
落とし穴13 人工甘味料は肥満の原因になる
落とし穴14 乳製品は骨の健康に役立たない
落とし穴15 間食はしてもかまわない
落とし穴16 食べていいもの、いけないもの
落とし穴17 飲んでいいもの、いけないもの
落とし穴18 食べすぎは問題にならない
落とし穴19 有酸素運動は減量に効果なし
落とし穴20 定常的運動より間欠的運動がいい
内容(「BOOK」データベースより)

英国でベストセラー入りした異色のダイエット書!誰もがはまりがちな“ダイエットの落とし穴”を徹底検証。
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

ブリファ,ジョン
イギリス在住の医師。ユニバーシティ・カレッジ・ロンドン医学部卒業。食事療法、体重管理、健康の第一人者。コラムニストとして、『デイリー・メール』『タイムズ』『テレグラフ』などの新聞や雑誌に寄稿している。イギリスの年間最優秀健康ジャーナリスト賞を受賞。職場の福利および有効性(エフェクティブネス)の専門家として、講演や講義も定期的に行っている

江部/康二
1950年生まれ。京都大学医学部卒業。財団法人高雄病院理事長、医師。同院での臨床活動の中から、ダイエット、糖尿病克服などに画期的な効果がある「糖質制限食」の体系を確立。2400を超える症例から、肥満・メタボリック症候群・糖尿病などに対する糖質制限食の絶大な治療効果を証明している

夏井/睦
1957年生まれ。東北大学医学部卒業。練馬光が丘病院傷の治療センター長。1996年から「消毒しない、傷を乾燥させない」外傷の治療である「湿潤治療」を提唱し、インターネットでの活動と講演活動を中心に、治療の普及にあたっている。糖質制限ダイエットを自ら実践し、半年で11kgの減量に成功した

大田/直子
翻訳家。東京大学文学部社会心理学科卒(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


卵/タマゴ |期待される効能 効果| 栄養健康サイト(抜粋引用)


タマゴ/期待される効能・効果


タマゴには、ガンやアレルギー、細胞の老化を防ぐ働きがあると言われています。また、視力や脳の機能を保ち、それを改善する作用があると考えられています。蛋白質は良質でバランスよく必須アミノ酸を含んでいます。含有されるタマゴの成分では、オボムコイドやルテイン、レシチンなどがあります。オボムコイドはアレルギー症状を改善する作用があると言われており、蛋白質の一つで卵白に含有されています。ルテインはガンを抑えたり、老化を防ぐ働きがあると言われており、活性酸素を除去する作用があるとされます。レシチンは記憶力向上作用があるとされ、神経組織や脳細胞に働きかけます。このため、老人性認知症の改善に有用とされており、また細胞膜を作る際に必要な成分です。

追記

朝食に卵を食べるとお腹が空きにくくなるという研究結果 | ロケットニュース24

朝たまごダイエット 基本レシピ楽しみ、やせて美肌に|女性|NIKKEI STYLE



Amazon | 科学でわかった正しい健康法/脂肪が減り、代謝が上がる朝食とは?―卵…/4.8キロのジョギングに相当するって?―貧乏ゆすり/自殺率を下げる不思議な飲み物―コーヒー/| ジェフ・ウィルザー, 栗木さつき | 植物学 通販/
◎テキーラを飲むとダイエットできて頭の回転が速くなる! 
◎グルテンフリー食品は体重を増やしている
◎オーガニック食品は値段が高いだけで栄養価が高いわけじゃない
◎サラダをたくさん食べても瘦せないワケがある
◎ヨガは代謝を下げるからダイエットには向かない
◎ネットサーフィンは、ミスを減らして仕事をはかどらせる
◎卵は脂肪が減って代謝が上がる最高の朝食
◎お腹周りにいちばん効果があるのはインターバルトレーニング
◎バランスボールチェアは体幹にまったく効き目なし
◎デトックスは科学的にはまったく無意味! 
◎ダイエット飲料は人工甘味料で代謝が混乱してかえって太る


カロリー制限の罪 朝からステーキで10kg減量した医師の金言│NEWSポストセブン


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

私流『元気な体を作るダイエット』ゼラチン・ラード(バター)タマゴ・肉!やせたければ動物性脂肪・タンパク質をたくさんとりなさい【若返り】心身の健康を高める「高タンパク質・高脂肪・低炭水化物」を基本とした独創ダイエット法!ゼラチン・ラード(バター)健康法は、簡単で安価な…独創です!修業のようなダイエットは続かない、しっかり食べて元気なダイエット! - みんなが知るべき情報/今日の物語

■管理人が実行中の健康法↓

タマゴの効能!がん、糖尿病など「生活習慣病」認知症、動脈硬化、心臓病、アレルギー、ダイエット、便秘、貧血、記憶力増強、目、風邪…老化防止『若返り』ゼラチン・ラード・タマゴ・肉「食事法」私はタマゴを毎日、3個~6個食べています。体調、益々上々です。卵アレルギーの方は肉を主食にされると良いかと、その理由は…/炭水化物、砂糖の大食いが改善されます。糖質、炭水化物は自律神経を乱します。 - みんなが知るべき情報/今日の物語



癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」ダイエット、便秘、美肌にも!そして緑茶…

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

緑茶はストロンチウムの吸収を防ぐ!日本の緑茶には放射線に対する防護作用がある!味噌と緑茶の癌、放射能対策!

カレー粉の効能が凄い!癌、若返り、美肌効果、加齢臭、認知症予防、動脈硬化…幸せホルモンにIQが7も上がる!

認知症予防にカレー『ターメリック』抗がん、糖尿病、生活習慣病《万能の薬効スパイス》グルミルンが痴呆症の原因…アミロイドβの沈着を防ぐ!カレールーにはカレー粉かターメリックを足しましょう!

純ココアが【癌から身を守る】&良質ビターチョコ!糖尿病や心臓疾患など生活習慣病の軽減!ダイエット効果…がん予防に簡単便利…/カカオの抗酸化物質が正常細胞の損傷を予防するという!不飽和脂肪酸オメガ3も豊富…/普通のチョコレートは純ココアに砂糖など混ぜものを入れて作ります。また無糖ビターチョコレートより純ココアの方が安価です。砂糖、ミルクなしが癌予防に効果的です。ただし、バランスの取れた食事の一部としてチョコを使用する場合に限ります!

コーヒー「大腸がんリスクを半減」肝臓がん、子宮体・子宮頸・卵巣がん、認知症…アルツハイマー!/もちろん癌、習慣生活病の原因となる砂糖、炭水化物の多食、血糖値急上昇の食習慣を改善、適度な運動をしましょう!

砂糖の害について「まんが」で分かりやすく!子育て、両親に砂糖の害を伝える為に描いた漫画です!著作権フリーです…

乳ガンの原因の一つも、砂糖、白米、パン、麺類、スイーツ等、血糖値を急激に上げる食習慣!晩婚、少子化… そして放射能…!⇒食べる順食事で血糖値の急激な上昇を和らげられます。南雲吉則・乳腺専門、ナグモクリニック総院長

減塩の嘘“高血圧説も根拠なく”減塩すべきは化学塩の食塩!自然塩で健康維持!…頻尿、冷え性など改善!

減塩食は「ヘルシー」ではない!減塩のほうが健康に良い!などという根拠は医学的には皆無です!武田邦彦氏

乳がん、キャスター小林麻央さん34歳で死去!ご冥福を祈ります。2年8カ月…危険ながん治療が命を縮めたもかもしれません!癌より怖いがん治療【がんは自分で治せる】 ガン細胞「無限増殖説」はウソ!免疫力を高めれば癌細胞は消える!体に備わっている自然治癒力を高めて、がんを自然退縮させる!いまだ世界の医学教科書は「ガン細胞無限増殖説」を盲信!医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!食事療法・食養に走る! - みんなが知るべき情報/今日の物語

菓子パンは超危険!人体が危機的被害…血糖値が乱高下!栄養ゼロで高カロリー!糖尿病、がん、生活習慣病…/食事が菓子パン、ケーキなど、大甘好き、炭水化物好きの人は要注意!子供たちのスポーツチームに怪我が多いのも栄養・食事に問題があるのかもしれない!

アルツハイマー病・認知症は【脳の糖尿病?】砂糖、炭水化ー血糖値急上昇~食べる順番で予防~モーニングB

健康とダイエットの秘策「食べる順番」ガン、糖尿病、痴呆症など生活習慣病「血糖値太り」秘策…

副作用なし癌治療《光免疫療法》日本も今年中2017年に臨床試験開始!楽天・三木谷氏が取締役会長!末期癌、相当量の癌、転移した癌でも治せる!小林久隆主任研究員!世界同時実用化目指す!そもそも総研、2017年6月29日!小林久隆主任研究員・米国国立保健研究所、がんの3大療法、外科手術、抗がん剤、放射線治療の弱点、すべてクリア!-みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


0 コメント:

コメントを投稿