2021年1月23日土曜日

<在宅可/未経験からエンジニアへキャリアチェンジ歓迎!>自身のキャリアアップと自社の事業拡大を目指し、会社と共に一緒に成長を楽しみませんか?【Webアプリ開発エンジニア募集】

https://www.careertrek.com/company-6780/jobs-1247283

システムエンジニア(SE)/プログラマー(PG)・コーダー

東京都300〜400万円

  • 求人情報
  • 企業情報
  • インタビュー

企業からのメッセージ

プロフェッショナルであり続けるため、挑戦をやめない会社です。

株式会社Novelは、2017年設立のエンジニア率100%のIT企業です。
グローバルに活躍する大手コンサル会社などと直接取引し、Webアプリ開発、モバイルアプリ開発などのサービスを展開しています。

私たちを取り巻く環境、そして求められるものは日々変わっていきます。
その道のプロフェッショナルであり続けるため、私たちは挑戦をやめません。

トレンド技術を積極的に提案し、クライアントと社員お互いの利益となるプロジェクト作りに力を入れています。
今後もクライアントの要望に応えられるように考え、実現できるように努力していきます。

職場の平均年齢は29歳と若く、エネルギーに溢れたメンバーで仕事をしています。
大手コンサル会社などと100%直接取引を行い、
常にトレンド技術にチャレンジしているため、先端技術を習得しやすい環境です。

休日は土曜・日曜・祝日がお休みの完全週休2日制で、年間休日は120日以上。

最新の技術を積極的に取り入れ、常に向上心を持って仕事ができる当社で、
エンジニアとして成長していきませんか。

仕事内容

応募条件

募集要項

福利厚生・給与・休暇


0 コメント:

コメントを投稿