2021年2月20日土曜日

皆様、お疲れ様です。WEBプログラマーでエーオン代表の石塚 正浩の現状について

2021/02/20の今日は、以外と忙しくて、ビデオを見るだけでしたが、明日2/21は、チャレンジして見ようと思います。

もしよろしければ、そのうちに、情報交換出来ればと思います。

とりあえず、今すぐは、出来なくても、そのうちに、時間を掛けて、フォローアーを1000人作る動画で方法を教わり、音楽を聴きながら、他の作業でも同時に行う事で高額な時給を稼げる様になると思います。 

まもなく、WEBプログラマーやテスターの派遣は、辞めて、Youtube検索で見つけたテレワークをしばらく本業にする予定です。そこで、稼いだお金で、ベテランプログラマーから、オンラインレッスンを受けて、

石塚 正浩の開発したいWEBサイトと使用したいプログラム言語。

https://neovisionconsulting.blogspot.com/2020/12/webmy-name-is-masahiro-ishizuka-website.html

オリジナルのWEBサイトを開発して、株式会社エーオンもしくは、株式会社アルファオンラインを企業して、親戚に預けている

http://aon.co.jp

と言うドメインを利用したいと考えております。

0 コメント:

コメントを投稿