2021年6月19日土曜日

FANCLのDHA&EPAは、セサミンより強力なオリーブ葉の高酸化力で酸化から守られております。Amazonにて、ファンケルのカプセルについて質問した所、 次の様な回答を頂けました。


"カプセルは、プタなどのゼラチンなら、消化吸収が良いですが、サフラワーなどの植物性だと紹介吸収が悪いので不安です。どちらを使用されておりますでしょうか?"

ファンケル(FANCL)公式ストアさんからの回答:

"このたびはお問合せいただきありがとうございます。 FANCL Amazon公式ストアでございます。 「DHA&EPA」に使用しているソフトカプセルは、植物由来のものでございます。 しかし、原材料は加工デンプン(トウモロコシ澱粉由来)、海藻由来のカラギナンなどで、ゼラチン由来のカプセルと比較すると商品ごとに多少異なりますが、平均して早く溶けることを確認しております。 そのため、ご心配されております消化吸収についてはむしろゼラチン由来のものより優れておりますので、ご安心してお取りいただけます。 また、ゼラチン由来カプセルと比較し、配合成分との反応性が低く安定していることや、アレルゲンがないという優れた性質があり、弊社では積極的に使用しております。 お買い物のご参考になれば幸いでございます。 今後ともファンケル公式ストアをよろしくお願いいたします。"

0 コメント:

コメントを投稿