2020-06-23 21.15.44
さっきLUPINUS ROBOに乗って最初のマッサージが終わるとソフトウェアダウンロードがあると画面に出たのでインストールを行いました。

常時ネットに接続しているので購入検討時は頻繁にアップデートするのかな?と思っていたけど、実際に使ってみると細かな点で気になるトコロもあるのにソフトウェアのアップデートはほとんど無い状態ですねん。

でも今日のヤツはインストールが長い・・・


2020-06-23 20.22.14
いつもながら、インストールが終了するとこの「問題が発生したため・・・」と表示が出て、OKを押しても延々と繰り返すだけで前に進みません。一番最初にこの不具合をなんとかしろよ!

解除するにはお約束のメイン電源をOFFにして再起動するしかありません。


2020-06-23 20.25.42
再起動してみると、「からだ防衛」というわけわからんネーミングのメニューが追加されていました。

早速試してみましたが、やっとLUPINUS ROBOの機構を活かしたマッサージコースが出来たな、という感じです。とても複雑な動きで他社のマッサージ機では絶対ムリな動きです。手や腕のモミもなんか少しやさしいタッチに改善されてる感じがしました。

コレ、ハマりそうです。ヤバイ

試したのは新しく追加されたコースだけですが、今まであるマッサージコースも微妙に改良が加えられている可能性もあるかもしれないので、今からまた試してきま~す。

そして眠りに堕ちるのだ。