2021年7月18日日曜日

警察庁&警視庁の長官クラスや署長は、ヤクザやマフィアと親しくてつながっているのでは、ないだろうか?どっちが悪い奴なんだろう?これじゃ一般市民が敵わない訳ですよ。

 以前見たTVで、FBIのお兄さんが証言しておりました。

ヤクザやマフィアの麻薬や拳銃などの密輸、密売や不法所持のこれから一斉捜査をしようとすると、日本の警察庁&警視庁の長官クラスと日本全国の警察署署長が、ヤクザの組長クラスに、これから捜査が始まるのでどこどこに証拠を置かない様になどの捜査情報を事前に電話してしまうので、FBIの人達が困っていると言うのをTVで見た事があります。これには、大阪や東京、日本全国のおじちゃんもおばちゃんも全国民が怒っちゃいますよね。

0 コメント:

コメントを投稿