2022年1月5日水曜日

地球の温暖化のウソ。

https://www.facebook.com/100000656454938/videos/489438362523790

地球温暖化のウソ。韓国の連続の原子力発電所の事故は、西暦2000年頃からで、韓国製原子力発電所は、安全装置の安全弁がついていないので、日本の福島原子力発電所の事故の5,000倍から10,000倍の放射能汚染、放射線被ばくの被害規模が現実に今おきているのです、韓国製原子力発電所は一部ビニル製でかなりひんぱんに放射能汚染水が地下汚染、海洋汚染を引き起こし続けている模様です。    イギリスのサッチャー首相が科学者を集めて、地球の温暖化はスーパーコンピューターを使って計測しても、数十年スパンでみても誤差の範囲でしかないです。地球の温暖化に関しては、数十年スパンで見ても、例えスパーコンピュータで計算しても誤差の範囲でしかありません。二酸化炭素排出量を減らすなら、EVやPHVやアンモニア発電などは良いと思いますが、原子力発電所はメルトダウンを起こす可能性を示唆致します。朝日新聞の記事で、地球温暖化対策、二酸化炭素排出量削減には、原子力発電所を活用しましょう!と書いてありましたが、おかしいと思います。新聞記者は日本政府は洗脳されているのかと思いました。

イギリスのサッチャー首相と科学者が地球温暖化のウソやデマを世界中に拡散拡大させて、原子力発電所を世界中に沢山建設して、世界中の国家予算から、膨大な建設とメンテナンス予算をぼったくろうとしている件。Microsoftのビルゲイツを洗脳して、二酸化炭素の排出をゼロにするには、人類をゼロにするしかないと、TEDでコメントしているビデオが見れるサイトがあり、方法として、推定ですが、新型コロナウイルスとワクチンの両方を開発したのでは、ないでしょうか?原子力発電所のメルトダウンする可能性と、新型コロナウイルスとワクチンの危険性の両方で人類が滅亡する様にイギリスのサッチャー首相やビルゲイツを洗脳している、黒幕がいるとしたら?宇宙人ではないか?と推測出来ませんか?

Kinton導入アドバイザー

石塚 正浩

0 コメント:

コメントを投稿