2023年1月30日月曜日

200万円 / 月額 / 【直接取引】【コンサル】(フルリモート/週3~)IT戦略コンサルタント(コンサルファーム経験のある30代までの方)

 

 契約形態

業務委託

 業界

サービス

 ポジション

コンサル

特徴 
職務内容AI技術をメインとして事業を行っているIT会社に所属し、 大手事業会社のIT部門からの業務部門の業務効率化、自動化、業務量予測などの ビジネス課題への顧客ヒアリングから改善策の提示を行って頂きます。 日本語でのやりとりになります。基本フルリモートですが、たまに顧客訪問の可能性ございます。 まだフワフワと要件が固まっていないところを、ステークホルダーの意見調整をしながら、 実現性のある形にまとめていくポジションになりますので、コミュニケーション力、推進力が必要になります。
必須スキル・コンサルとしての地力が高い方(どんな話が来ても本質を掴んで解決策を出していける) ・人を巻き込み、調整できる方 ・コンサルファーム経験 ・年齢20代~30代の方
歓迎スキル・人材業界の知見 ・データ利活用の知見 ・戦略コンサル経験があり、自然言語処理の知見ある方
現場の環境
現場の雰囲気
稼働時間
チームの人数
現場の環境

詳細はコンサルタントにお尋ねください

※案件によってはお答えできない場合があります

担当コンサルタント

担当コンサルタント

濱田

 濱田からのメッセージ

当社顧客企業と直接業務委託契約を行う契約となります。 基本リモートワークになります。週3日以上稼働可能な方であればご応募可能です。 年齢は30代までの方で募集していますが、AI関連のプロジェクト知見が強い方であれば、年齢は多少相談可能です。若手の方であればコミュ二ケーション力重視です。 日本語でのコミュニケーションがビジネスレベルで問題無い方であれば、国籍不問です。 単価は完全スキル見合いですので、予算以上の方でもご希望あればご提示ください。 腕に自信のあるITフリーランスの皆さんのご応募お待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿