2023年1月30日月曜日

世界の皆様、こんにちは!あきる野市の元WEBプログラマーで、ブログライターで、あきる野市在住の石 塚 正 浩と申します。長い間、無職で、無収入で、所持金も預金も無く、就職活動中で御座います。

お世話になっております。

今後は、

国王もしくは、天皇(真の日本人天皇家の血筋で御座います。)もしくは、親戚の浅野財閥(石塚 たま、おばあさん こと 浅野 たま   おばあさん)の家系でもあります。
ひいおじいさんは、レモン牛乳を作っていた、
関東牛乳創業者で宇都宮証券創業者や銀行の頭取でありました。和気末次郎さんです、その息子の和気 通(とおる)が養子となり、石塚 通と名乗り、石塚 九平さんと石塚 たま(浅野 たま)おばあさんに育てられました。
私の父は、元立川や羽村養護学校の美術の教師でその後、秋川高校の先生だった石塚 浩養。
母石塚 葉子は元立川養護学校の体育の先生で、今はミニテニスの先生。妹はABCクッキングスクールの先生で、栄養士の資格を持っております。
父の兄の一番上の長男は、元、名古屋商科大学の教授で石塚 博 教授。次男は、石塚 秀信 日本体育大学 教授。弟は 石塚 崇で元 画家。


オーナーCEO(代表取締役 社長)もしくは、会長か顧問ならやっても良いと思います。

もしくは、

V言語ベースで見た目はPythonでRustの様な仕様で脆弱性が発生しないハイセキュリティなハイブリッドなプログラミング言語も開発してから、WindowsとMACとiOSとアンドロイドとUNIXとLINUXとSWITCHのTRONとPS5などを統合した夢のOSの開発や、AWS上もしくは、VPSのレンタルサーバー上でも稼働可能なWunderGraph対応のKintonを一から開発し直すのを、早急に対応させる必要性が高い様で御座います。さすれば、しかるに、プロジェクトの監督やPMなどの案件で働きたいと思っております。

WEBプログラマー経験はJAVAで11年くらい御座いますが、

もしくは、

Python+FastAPIにてシステム開発案件

などいずれかのお仕事にて
貴殿の会社にて働きたいと思っております。

基本はリモートやテレワーク希望ですが、

週一くらいなら出勤も可能で御座います。

現住所
郵便番号197-0828
東京都あきる野市秋留5-3-11

旧住所
郵便番号197-0823
東京都あきる野市(秋川市)野辺81-8

エーオン https://aon.tokyo
個人会社代表
石塚 正浩
090-7555-5011
norukia.jp@gmail.com

https://aon.co.jp

0 コメント:

コメントを投稿