2023年1月29日日曜日

石 塚 正 浩の食事療法。がん、皮膚がん、便秘、人工透析、腎不全治療法。


    



サウナセット https://amzn.asia/d/9iqpxBS


40.0℃ ほとんどのがん細胞が死滅。
39.6℃ 乳がん細胞死滅。
38.0℃ 免疫力が強くなり、白血球が病気と戦う。
37.5℃ 菌やウイルスに強い状態。
37.0℃ 体内酵素が活性化。
36.5℃ 健康体、免疫力旺盛。
36.0℃ 震える事によって、熱生産を増加させようとする。
35.5℃ 自律神経失調症、アレルギー症状が出現。
35.0℃ がん細胞が最も増加する温度。
34.0℃ 水に溺れた人を救出後、生命の回復がギリギリの体温。

一日に1回から3回程度の少しだけ熱めのお風呂とサウナは、
お勧めの一番安く簡単な健康法は、お風呂健康法で御座います。

ガンは、お風呂の42度で死滅しますが、
42度のままの長時間浸かるのは、体に悪いです。それと、お風呂の中で意識を失ったりしない様にご注意下さい!

通常は。41度以下での入浴をお勧めで御座います。

ーーー
シャワー時は、

1回目は、主に男性用のデ・オウなどの、デオドラントの加齢臭対策のボディーソープで髪の毛と身体を洗います。

2回めは、主に女性が使用しております、ボタニストなどの、ピーチとローズを合わせた香りのボディーソープで、髪の毛と身体を洗っております。
とても気分が良いです。
ーーー

パジャマ、下着、枕カバー、手拭きタオルは毎日お洗濯。シーツは2日に一回お洗濯しております。
天気が晴れなら、出来れば、毎日、お布団も、枕も干しましょう!

NHKの朝ドラと韓国ドラマを母が見ているのを横目に、たまにチラチラと除きながら、
AMAZON MUSIC HDで曲を聞きながら、
googleカレンダーで今日の予定をチェック。
mixiニュースをチェック。
朝刊にざっと目を通す。
TVニュースを見る。


IZUMIの6枚刃の電動シェーバーで髭剃り。
IZUMIの6枚刃の初期モデルは、水が沢山掛かると充電出来なくなったので、
全額返金してもらい、わずかな金額を足して、第2世代モデルを買いました。第1世代よりも良く剃れて、耐水性能もアップしており良好です。

顔を洗います。
日本酒の美容液と乳液を顔全体、目に染みない程度に、目のまぶたの上にまで塗ります。すると目の乾燥を防ぎます。
ハンドクリームのニベアとワセリンを半分ずつミックスした物も顔全体に塗ります。
UVカットクリームも顔全体に塗ります。
これで、シミ防止。日焼け防止になります。

もし皮膚がんの人は、カソーダクリームを毎日薄く塗り続けて、一ヶ月以上続けて、カサブタが自然に剥がれるのを待つと良いそうです。

一日3食後に1カプセルのエチケットシャンピニオンで体臭、加齢臭予防です。

朝食で、
生卵2個+インスタントコーヒーパウダー大さじ一杯、はちみつ大さじ一杯、牛乳適量を合わせて、これが僕のスタミナドリンクで御座います。

私は、がんでは無いのですが。

最新のガン治療法の食事療法として。

バナナは、白血球の質が高まります。

パイナップル(出来れば、「まるごとパイン」なら、芯の部分が抗癌作用が一番高く、除草剤不使用、ホルモン剤不使用なのでお勧めです。)、
パイナップルは、ガンのバリアや盾をタンパク質が分解しながら柔らかくして壊して、ガンを攻撃致します。

ゴーヤ、ブロッコリーを召し上がって頂き、

温度調整で少し熱めのお風呂に毎日入りましょう!熱めのお風呂とサウナは白血球を活性化してガンを含めて万病が治るとされております。

出来れば、家庭用サウナをアマゾンで購入して顔だけ上に出して、毎日入りましょう!

下痢止めの成分、ベルベリンは、商品名、キョウベリン、エクトール赤玉、ワカ末(WAKAMATSU)、とも言います。この薬を毎食、一日3回飲まれますと、がんの治療や予防や人工透析、腎不全の治療や予防にも良い効果が得られます。

人工透析、腎不全の治療方法は、上記のベルベリンの成分に加えて、
体力に余力があるもしくは、多少自身が有る場合は、八味地黄丸(HACHIMI JIOUGAN)。
スタミナが無い、体力に自信がない場合は、牛車腎気丸(GOSHA JINKIGAN)をベルベリンと一緒に飲まれて、人工透析の循環の治療を受けていない日は、毎日少しだけ熱めのお風呂とサウナに入るとなお治療効果が高い様で御座います。

沖縄県、鹿児島県の長生きのご長寿の方を調査しておりますと、

お魚、納豆で血液サラサラも良いですが、

お肉料理も腹八分目程度に毎日召し上がっております。

適量なお肉料理は、心筋梗塞と脳梗塞の予防に良い事が認められております。

食後に少量のお酒も召し上がっている様で御座います。

夕食後の少量の有機JAS赤ワインもしくは、ロゼは、心筋梗塞と脳梗塞とガンの予防や治療に良い効果がある事が世界的に認められており
ます。

便秘には、東京都あきる野市なら、
アルプスか東急で売っております。
粉の甜菜糖で大納言あずきを甘く煮て、冷やしてからバナナをトッピングしてお召し上がり下さいませ。

バナナもあずきも甜菜糖もオリゴ糖と言う成分なので、便秘には一番効くそうで御座います。

ビオフェルミンバウダーを内科のお医者様に処方して頂き、便秘がひどい時は、一度に六袋をまとめて飲んだら、便秘が治った場合があるそうで御座います。

ビオフェルミンパウダーは、便秘にも良いそうですが、リンゴ酢と併せてお飲みになられますと、ダイエットにも良いと言うレポートもある様で御座います。

有機JASのりんご酢も水て薄めてお飲みになられますと便秘とダイエットに良いそうで御座います。

0 コメント:

コメントを投稿