2023年3月5日日曜日

石塚正浩です。殺人鬼の法務省、検察庁、警察庁、警視庁、富士通、日立などから重粒子線やイオン砲などによる家の外からの殺人行為により身体的ダメージも限界。実際にサイマと平野の家には数億円から数十億円する放射線治療器が置かれており。頼んでもいないし、石塚正浩はがんではないので、家の外からそんな日立と富士通の暗殺医療マシーンで殺されては困ります。日本政府は、国民に対して奪え殺せばかり言ってます

追伸:郵便番号197-0828 東京都あきる野市秋留5-3-11 石塚正浩の家の近くは、

八王子の精神科の高月病院の患者の百瀬重徳が命令して上記住所に引っ越して来た、暗殺者だらけです。

元々:あきる野市秋留に限らず、広大な土地は、石塚 通や正浩の土地で御座います。

ーーー

石塚正浩がもし、放射能に汚染されてもダメージの少ないうちに早急に、西暦5000年代の未来の医療技術で放射能汚染を人体や建物から取り除ける様で御座います。

この世界は、西暦2023年の様で、実は西暦5000代が本当の西暦らしく、

未来の医療技術は例えば、人の親の歯は、本来一回しか生え変わりませんが、2回でも、3回でも親の歯が生え変わる技術が、5000年代には存在する様で、その技術を現代で使う方法があると言う噂を聞いた事が御座います。あきる野市秋留5丁目を散歩中にです。


0 コメント:

コメントを投稿