2023年4月30日日曜日

子宮内膜症の最先端治療法は、内視鏡で見ながら小さな内膜症ならレーザーで病巣を焼いてしまう治療法と、民間療法では、雑草のオオバコの煎じ薬を毎日小さじ1杯か2杯が効くらしいです。その他、子宮がんや乳がんも治る治療法など。

子宮内膜症の手術療法は、病巣の 大きさや程度により異なります。 最近ではお腹を切開しなくても腹腔鏡といって内視鏡をみながら処置する方法が可能になってきました。 この方法でお腹の中の 内膜症を取り除き、あるいは癒着をはがしたり、小さな内膜症ならレーザーで病巣を焼いてしまう(蒸散)などの治療が可能です。


妊娠を望む場合は保存手術

将来の妊娠に備えて病巣のみを切除し、癒着を剥離します。卵巣と子宮の正常部分は極力残すやり方で、生殖機能が維持できます。保存手術は、現在は、開腹することなく腹腔鏡手術で行うことが主流となっています。ただ、術後に必ず自然妊娠できるとは限りません。また、卵巣にできたチョコレート嚢胞の切除手術をする と、卵巣の予備能力が低下(卵子数の減少)する可能性があり、体外受精を視野に入れている場合は、先に採卵だけを行うことも重要な選択肢となってきています。さらに、月経が止まらない限り内膜症が再発し、術後2 年以内に約3割の人が再発します。



ーーー
追加情報として、カソーダクリームをほくろや皮膚がんに毎日薄く塗り続けると皮膚がんも治るそうです。
カソーダクリームでホクロが取れたブログを拝見したからです。
ほくろは皮膚がんの一種だからです。

なお、不確かな情報ですが、カソーダクリームを子宮入口と中にカソーダクリームを薄く塗り続けると、子宮内膜症や子宮がんにも良いらしいです。一日中、仙骨にも張るタイプのホッカイロで温めたり、

次のガンが治る食事療法や温熱療法も相乗効果で末期がんでも治療できた感謝の声でいっぱいで御座います。


乳がんは、6割黒く熟れバナナを毎日1本とパイナップルをお召し上がりになり、
42度に沸かしたお風呂に毎日入ると治るそうで御座います。

ーーー
ガンの原因として食べ過ぎ、飲みすぎ、
栄養の取りすぎが御座います。

リポビタンDなど栄養ドリンクやエナジードリンクは、飲んでも一日1本までです、一日で箱単位の10本や20本飲まれますと確実にガンの原因でお亡くなりになります。と言う事が近年やっと分かりました。
加えて、たばこを吸われますと確実に肺がんの原因でお亡くなりになるそうで御座います。

Aon CEO 石塚正浩

0 コメント:

コメントを投稿