2023年4月30日日曜日

胃薬について。

キャペジン

ガロール

エビオス

上記を一種類で効かなかったら、2種類か3種類飲まれますと、効く可能性も御座います。

あんまりにも、胃の調子が悪いか、胃が痛かったら、内科のお医者さんに診てもらって下さいます。仕事でストレスが溜まっていたら、家族や兄弟や彼女や彼氏や飲み屋のお姉さんに話すか、上司や部下と良く話あった、方が良いです。

問題点は、明白に明確にした方が皆さんの為、会社やお店や工場や国の為にもなりますよ。解決して参りましょう!問題は先延ばし過ぎない方が良いですよ。

なぜもっと早く言わなかったんだ?と言う事にならない様にね。


柴胡桂枝乾姜湯、さいこけいしかんきょうとう、は、内科のお医者さんに、処方箋で薬局でもらうか、市販薬も御座います。

1.熱を下げ、2.精神的な悩みや精神的な胃の痛みにも効きます。3.やる気ホルモンのセロトニンも出ます。

茹でたブロッコリー、もしくは、スルフォラファンは、胃のピロリ菌対策で、胃がんと肝臓がんの予防などにどうぞ。

豆乳や、豆乳が茶色のカプセルに入ったEPL と言う薬は、肝臓の脂肪肝や前立腺がんの予防にも良いそうで御座います。

0 コメント:

コメントを投稿