https://news.mixi.jp/view_news.pl?id=7424926&media_id=160
2023年05月25日 18:01 Techable
「点検工事があり、予約をしたものの、急に予定が入ってしまった」「日程調整のやり取りが電話のみだが、仕事で平日に電話ができない」そんな経験をされたことはありませんか。
株式会社カンキョウが2023年5月25日(木)にリリースした「スマリブ」は、マンションやアパートの管理に特化した新たな管理システムです。管理会社・点検会社・居住者をつなぎ、スマートなビルメンテナンスの物件・スケジュール管理を実現します。
管理会社・点検会社・居住者をつなぐアプリ
主に管理会社や自治体を対象とした「スマリブ」は、マンションやアパートなどのメンテナンス、改修工事などで発生する居住者との日程調整を行えるアプリです。管理する建物情報や協力会社とのスケジュール管理を行うプラットフォームとして使うことができます。
スマリブは大きく分けて「スマリブ契約者用の管理画面」「点検会社用の共有画面」「入居者用の画面」の3つの画面で構成されています。それでは、1つずつ解説します。
契約者用の管理画面
スマリブ契約者が使用する画面では、建物情報や不随する点検のスケジュールを一元管理できます。各建物の日時調整が必要な業務は管理画面上で二次元コードを作成し、画像ダウンロード後に、従来配布しているお知らせに添付し配布できます。
株式会社カンキョウが2023年5月25日(木)にリリースした「スマリブ」は、マンションやアパートの管理に特化した新たな管理システムです。管理会社・点検会社・居住者をつなぎ、スマートなビルメンテナンスの物件・スケジュール管理を実現します。
管理会社・点検会社・居住者をつなぐアプリ
主に管理会社や自治体を対象とした「スマリブ」は、マンションやアパートなどのメンテナンス、改修工事などで発生する居住者との日程調整を行えるアプリです。管理する建物情報や協力会社とのスケジュール管理を行うプラットフォームとして使うことができます。
スマリブは大きく分けて「スマリブ契約者用の管理画面」「点検会社用の共有画面」「入居者用の画面」の3つの画面で構成されています。それでは、1つずつ解説します。
契約者用の管理画面
スマリブ契約者が使用する画面では、建物情報や不随する点検のスケジュールを一元管理できます。各建物の日時調整が必要な業務は管理画面上で二次元コードを作成し、画像ダウンロード後に、従来配布しているお知らせに添付し配布できます。
0 コメント:
コメントを投稿