https://www.google.com/search?q=AI%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC+%E9%9F%B3%E5%A3%B0%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%80%E9%80%9A%E4%BF%A1%E8%B2%A9%E5%A3%B2&sca_esv=564262174&rlz=1C1TKQJ_jaJP1051JP1051&ei=B67-ZIPxHsXd2roPvYHHSQ&ved=0ahUKEwjDkOjX8aGBAxXFrlYBHb3AMQkQ4dUDCBA&uact=5&oq=AI%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC+%E9%9F%B3%E5%A3%B0%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%80%E9%80%9A%E4%BF%A1%E8%B2%A9%E5%A3%B2&gs_lp=Egxnd3Mtd2l6LXNlcnAiRUFJ44Kz44O844Or44K744Oz44K_44O8IOmfs-WjsOODgeODo-ODg-ODiOOCs-ODnuODvOOCueOAgOmAmuS_oeiyqeWjskgAUABYAHAAeACQAQCYAQCgAQCqAQC4AQPIAQD4AQHiAwQYACBB&sclient=gws-wiz-serp
https://www.google.com/search?q=AI%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC+%E9%9F%B3%E5%A3%B0%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%80%E9%80%9A%E4%BF%A1%E8%B2%A9%E5%A3%B2&sca_esv=564262174&rlz=1C1TKQJ_jaJP1051JP1051&ei=B67-ZIPxHsXd2roPvYHHSQ&ved=0ahUKEwjDkOjX8aGBAxXFrlYBHb3AMQkQ4dUDCBA&uact=5&oq=AI%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC+%E9%9F%B3%E5%A3%B0%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%80%E9%80%9A%E4%BF%A1%E8%B2%A9%E5%A3%B2&gs_lp=Egxnd3Mtd2l6LXNlcnAiRUFJ44Kz44O844Or44K744Oz44K_44O8IOmfs-WjsOODgeODo-ODg-ODiOOCs-ODnuODvOOCueOAgOmAmuS_oeiyqeWjskgAUABYAHAAeACQAQCYAQCgAQCqAQC4AQPIAQD4AQHiAwQYACBB&sclient=gws-wiz-serp
【大手コールセンター多数導入】AI自動応答により対応効率大幅UP!オペレーターの負担軽減に。サービス: 独自辞書追加, アウトバウンドコール, SMS送信, 対話ログ格納, 高精度音声認識。高精度対話性能。電話応対を自動応答化。
スポンサーコスト削減に役立つZendeskでCXチームの生産性を向上。無料トライアルで...
スポンサーFAQを作成する暇がない方も必見!様々な業種のテンプレートをご用意しているから作成負荷を軽減
スポンサーラッシュ時の営業電話、営業時間外の電話の取りこぼしを24時間365日自動で応答できる
検索結果
2022/08/08 — テレAIは、電話で話すだけで会員登録と商品注文ができる通販サービスです。電話対応は予め設定した自動音声で行い、注文内容はAIが自動でテキスト化する ...
通信販売やEコマース業界向けにAIソリューションの導入事例、活用事例となります。営業支援ツールやインサイドセール、チャットボット製品、RPAツール、マーケティング ...
2022/01/05 — 電話で会員登録と商品注文ができる新しい音声通販サービスで、メールアドレスやパスワードの入力が不要のため、ネットが苦手な人でも簡単に注文ができる。
2018/11/21 — コールセンターの受注業務を無人化!自動音声AIが救う通販業界の今 · 音声技術のスペシャリスト! · 顧客サービスの向上へ · 「集中呼自動応答」機能で具体的 ...
コールセンター(コンタクトセンター)のボイスボット(音声AIサービス)詳細 ... 変化しているのかを全国の20~79歳男女・計6,633名を対象に銀行や通信販売、交通機関 ...
ボイスボットとは、対話可能なAIや音声認識、自然言語処理などのテクノロジーを活用し、顧客の発話を解析してその回答を自動音声で行なう仕組みのことです。 ボイスボット ...
含まれない:
コマース | 必須にする:
コマース2023/06/22 — 高い音声技術力を持つソフトフロントジャパンは、AIオペレータ活用による自動対応を提案。 ... 例えば、ある通販企業ではあふれ呼の一次対応に活用。
含まれない:
コマース | 必須にする:
コマースチャットコマース. チャットツールとチャットボットを活用してショップや企業と顧客がコミュニケーションを取り、商品の注文や購入に関するサポートを行うサービスの ...
2018/11/22 — ディノス・セシールは11月20日、人工知能(AI)の音声認識技術を活用し、通販コールセンター向けの自動応答受注システムを開発すると発表した。
2023/08/14 — 近年需要拡大がみられるチャットボットについて、AIとの違いや12社の最新導入事例など「最低限覚えておくべき重要な知識」をまとめました!
広告
スポンサー顧客の「今」に合わせてWebサイトやアプリでも自由自在な接客を。EC・金融・アプリ等Web接客20選。離脱率改善。マーケターのみで...
広告
スポンサーコスト削減に役立つZendeskでCXチームの生産性を向上。無料トライアルで...
予算や機能から選べる料金プラン 初期費用不要。ユーザー単位での料金
導入時の課題や導入効果をご紹介 サポート業務とCXの改善を実現
スポンサー顧客の「今」に合わせてWebサイトやアプリでも自由自在な接客を。EC・金融・アプリ等Web接客20選。CVR改善。Web接客。マーケター...
スポンサーFAQを作成する暇がない方も必見!様々な業種のテンプレートをご用意しているから作成負荷を軽減
WEBサイト上のFAQ及びコールセンター向けでのCAIWA Service Viii採用増加 ... EC向け販売員チャットボット、施設向け音声案内デジタルサイネージ、コミュニケーション ...
2022/06/01 — 中でも音声認識システムは通信や医療、行政サービスなど企業の ... が行った「2020年 コールセンター企業 実態調査」で「チャットボット業務に対応し ...
音声認識(AI型), 電話対応の音声を認識し、自動回答する機能。コールセンターや物流業で利用されている。AIチャットボットの機能。 カスタマイズ機能, チャット ...
2023/02/13 — 大規模言語モデル(LLM)を使った人工知能(AI)チャットボットがここ数 ... 音声認識と自然言語処理(NLP)は、顧客管理とコールセンターの自動化 ...
株式会社ディノス・セシールはHmcomm株式会社(以下、Hmcomm)と共同で、同社が持つAI音声認識技術を活用した通販コールセンター向けの自動応答受注システムの開発を ...
IVRとの違い; チャットボットとの違い. ボイスボットが活用されているシーン. (1) 金融・保険、通信サービスでのコールセンターの各種受付; (2) EC・通信販売での注文 ...
含まれない:
コマース | 必須にする:
コマース2022/07/12 — 「『LINE AiCall』はLINEが開発した音声認識、音声合成、会話制御技術を組み合わせたAI対話サービスです。コールセンターでの利用イメージとして、IVR ...
今後は単純なQAだけでなく、音声入力やチャットコマースへの展開も可能なので、多 ... のユーザー向けチャットボットとしても使用しておりますが、コールセンターへの ...
2022/04/19 — コールセンター(通信販売); 官公庁・地方自治体の受付; 通信・情報; 金融・保険 ... ボイスボットとは、AI(人工知能)によって音声を認識し、電話 ...
含まれない:
コマース | 必須にする:
コマース広告
スポンサー【大手コールセンター多数導入】AI自動応答により対応効率大幅UP!オペレーターの負担軽減に。本当に使えるボイスボット。【導入実績...
広告
スポンサー顧客の「今」に合わせてWebサイトやアプリでも自由自在な接客を。EC・金融・アプリ等Web接客20選
スポンサーラッシュ時の営業電話、営業時間外の電話の取りこぼしを24時間365日自動で応答できる
スポンサー国内・海外8拠点を保有・運用 弊社拠点であれば、業務委託・新規開設が低コスト短期間で実現
(21)Eコマース:AIによるジュースブランドの販売促進 P59 (22)Eコマース:AI ... (121)コールセンター:AIによる蓄積音声データの解析(LUMADA) P159
#通販 タグが設定されている企業一覧 ... の事業者を中心とした顧客に、工場用間接資材をeコマースを利用した通信販売で販売し、 ... セブン&アイ・ホールディングス.
【必須】□顧客コミュニケーションが発生する業務経験(業界/職種問わず)※例:接客販売、営業、営業事… □東証プライム上場の ...
広告
スポンサーFAQを作成する暇がない方も必見!様々な業種のテンプレートをご用意しているから作成負荷を軽減。AIを活用したチャットボットで社内外...
除外した結果についての注意
最も的確な検索結果を表示するために、上の 22 件と似たページは除外されています。
検索結果をすべて表示するには、ここから再検索してください。
0 コメント:
コメントを投稿