2023年12月26日火曜日

ESOTERIC エソテリック 7N-DA6100 MEXCEL RCAケーブル 《 ¥528,000税込 / 1m 元箱付 》※訳あり


https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/item/r1117397317

《特徴》
2004年発売の超高級ハイエンド・ケーブル。超ワイドレンジ、超高分解能、高密度、音場は広大で見通しは秀逸。 特に音の分離度はすごい。アンプの音量も上がります。
音は密度のある堅めの感じもありますが、相性のいい電源ケーブルと組み合わせると、聞き慣れた音楽でも何度でもじっくり聞きたくなります。演奏者の熱気を感じることが出来ます。機器にもよりますが、エソリック同士が合うとは限りませんでしたが、素晴らしいケーブルだと思います。普及機でも効果は絶大だと思います。 ケーブル自体は固めで、取り回しは、単芯の様な感じでいい方だと言えません。最高級のプラグは大きめです。

訳ありと言うのは、経年経過でケーブルの外皮のビニールにひび割れがあったので、熱収縮チューブで補強しました。ひび割れの心配はなくなり、取り扱いも楽になりました。汚れなどはありません。手入れも楽になりました。 日本の中小企業(スピードマーク)の企画の透明チューブを使用しています。 信頼性の高いチューブです。 長期にわたって耐久性があり、絶縁性、弾力性、耐水性に優れ、汚れからケーブルを守ります。防磁仕様などでは無いので、音質への影響は全く感じることはありません。
2組あるので、機材整理のため、1組を出品することにしました。個人的には、かなり安くしたつもりです。中々無いお得なチャンスだと思います。ぜひご検討頂ければ幸いです。 (エソリックでは、ケーブルの外皮の修理は行っていないそうです)

《お取引について》
①返品は可能です。通電しないなどの初期不良が対象となります。 商品が到着して、24時間以内に取引ナビなどからご連絡下さい。それ以降の対応はお受付けできません。 ②お客様都合による取消しや返品は、お受けできません。

《お取引をお断りする場合》
①落札後、24時間に取引ナビから連絡がない場合。 ②オークションで特に悪質と思われる事例がある場合。 以上は、評価数に関係なく、お断りさせて頂きます。ご了承下さい。

《送料について》
送料は商品代に含まれております。ヤマト運輸などを利用する予定です。 早めの発送を心がけております。配達予定日に、ご希望があればご連絡下さい。

0 コメント:

コメントを投稿